- 販売開始日: 2015/03/10
- 出版社: イースト・プレス
- レーベル: AZ NOVELS(アズノベルズ)
- ISBN:978-4-7816-1237-9
極道はスーツと煉獄を奔る
木崎の問題で未だ揺れている芦澤の組で、組長に隠し子がいることがわかり、勢力争いに新たな動きが…。同じ頃、芦澤の恋人、榎田はイタリアのテーラーメイド協会主催のイベントに参加...
極道はスーツと煉獄を奔る
商品説明
木崎の問題で未だ揺れている芦澤の組で、組長に隠し子がいることがわかり、勢力争いに新たな動きが…。同じ頃、芦澤の恋人、榎田はイタリアのテーラーメイド協会主催のイベントに参加するため、ミラノを訪れていた。充実した五日間の日程を終え、帰りの飛行機に乗ろうとした榎田だったが、そこには恐るべき罠が仕掛けられていた――。榎田、そして芦澤、彼らを陥れようとする非道な煉獄への扉が開いてゆく……。
目次
- 極道はスーツと煉獄を奔る
- 二匹の獣
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
小分け商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この商品の他ラインナップ
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
イタリア上陸・・・
2022/02/26 16:48
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:やじやじ - この投稿者のレビュー一覧を見る
ネタバレあり
シリーズ10作目
(番外もいれての数字となります)
とにかくこのジャンル順番がわからなくなって困ります。
表紙見てついに榎田さんが銃持っているーって
ちょっとあわあわしてしまった。
そして、イタリアですよ。
マフィアとの銃撃戦・・・です。
外国だからからか、いつもよりそこらへんが派手派手です。
(みんなそんなに簡単に渡欧して暴れて良いのか・・・
あなたも来るのかーってちょっと驚き)
三代目の隠し子がイタリア人との子っていうのも荒唐無稽すぎて
でもそれを楽しめる作品だと思えます。
榎田さんはイタリアでも拉致られます。
そして、がんばります。
榎田さんは撃たれようとしていても
「腕を打たれたらスーツが縫えなくなる」と考えるような男です。
ぶれない榎田さんにほれぼれしてしまいますね。
生地とかに触れてわくわくしている姿も榎田さんらしくて好きです。
(芦澤さんにこれは似合うだろうとか思っているところは好きです)
私、土井さんがなんか罠を仕掛けているのかと思いましたが
まったく違ったのでしょうかねぇ???
(うがちすぎたですかね)
ちなみに榎田さんの荷物(買ったボタンとか!お土産とか)
どうなったのでしょうか・・・
とても気になります。(布は別途納入みたいですけど)
そして、大下さんがいよいよなので、
シリーズ終わり間近なのがしみじみ感じられて寂しいです。
余談ですが
芦澤さんは食べ物を道具に使ってはいけませんという
相変わらずの説教をしたくなりますね。
(相変わらずの痛甘ぶりですけれどね)
イタリアにて
2020/04/30 15:25
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:なつゆき - この投稿者のレビュー一覧を見る
極道はスーツがお好きシリーズ 10作目(番外編含む)
最近ぬるいヤクザものしか読んでいなかったのでここまでダークなのは久しぶりだ
浮かれたイタリアはミラノの地でのスーツ三昧の旅は血と硝煙の中を決死の逃避行になった
組長の隠し子云々であそこまで大掛かりな罠を仕掛けるほど榎田が関係あるのかという気もするが、芦澤の弱点であることは間違いないわけでシチリアマフィアも生き残りをかけて日本進出を狙っているのだろう
強い絆で結ばれたファミリーの兄弟を殺された組長の隠し子の反撃が怖い
木崎が諏訪と晴れて一緒になれる日が一日も早く来るといいと願う