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コールセンタージャパン 2021年3月号
【特集】異動、入社シーズン必読!センターマネジメント「再入門」人事異動の季節に増える「いきなりセンター長」。コロナ禍もあって、満足に引き継ぎもままならないケースも多いよう...
コールセンタージャパン 2021年3月号
商品説明
【特集】
異動、入社シーズン必読!
センターマネジメント「再入門」
人事異動の季節に増える「いきなりセンター長」。コロナ禍もあって、満足に引き継ぎもままならないケースも多いようだ。そこで、これまでのマネジメント関連記事や現役センター長の意見をもとに「新人センター長が抱えがちな疑問」を設定。経験豊富なマネージャーや識者に回答を依頼した。次号(4月号)と2回に分けて収録する。3月号は、採用、KPIマネジメント、繁閑差の埋め方、離職予防などに関する質問に回答する。
【第2特集】
コールセンター/CRM
ITソリューション総覧2021
コロナ禍でコンタクトセンターのITに求められる要素も変化が生じている。在宅センター構築向けのプラットフォームやアプリケーション、クラウド化の加速など、最新ソリューションの一覧をまとめるとともにトレンドを検証する。
目次
- 【特集】
- 異動、入社シーズン必読!
- センターマネジメント「再入門」
- Part.1 <戦略的な組織づくり>
- 新人センター長が心がけるべき
- 戦略的な組織を作る「6つの視点」
- Part.2 <Q&A>
- 採用から繁閑差の埋め方まで
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