- 販売開始日: 2024/04/17
- 出版社: 小学館
- レーベル: 少年サンデーコミックス
- ISBN:978-4-09-853233-9
葬送のフリーレン 13
今は亡き勇者たちに捧ぐ後日譚ファンタジー勇者ヒンメルと歩んだ旅路を追想と共に再び歩む魔法使い・フリーレン。過去へと遡った彼女の意識は、七崩賢の残酷な魔法と対峙する――物語...
葬送のフリーレン 13
商品説明
今は亡き勇者たちに捧ぐ後日譚ファンタジー
勇者ヒンメルと歩んだ旅路を
追想と共に再び歩む魔法使い・フリーレン。
過去へと遡った彼女の意識は、
七崩賢の残酷な魔法と対峙する――
物語は、勇者ヒンメルの奇跡を体現する。
英雄たちの“軌跡”を伝承する後日譚ファンタジー!
関連キーワード
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
小分け商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この商品の他ラインナップ
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
面白い!
2024/04/22 21:21
5人中、4人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:sun - この投稿者のレビュー一覧を見る
ヒンメルとフリーレンの結婚式続き。オレオールに向けた旅が再開するも、大陸魔法協会から任務の依頼。その内容とは「ゼーリエ暗殺の阻止」。次巻が早く読みたいです。
ヒンメル・・・
2024/04/21 04:36
3人中、2人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:mimi - この投稿者のレビュー一覧を見る
ヒンメルって10年旅をしてその後50年くらい会えなくて、それでもあの約束を守るためにはるばる旅をしてくれてたんだよね。すごい純愛。そして懐かしい面々も再登場。魔法使いは接近戦に弱いっていうの、気になってたのですっきりしました。
色々バリエーションあるな...
2024/04/21 16:19
2人中、1人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:氷狼 - この投稿者のレビュー一覧を見る
過去に意識を飛ばされたフリーレン。
ヒンメルと共に幻影に囚われるが、勇者の称号は伊達じゃなかったヒンメルが...
フリーレンの中で展開された過去の情景ではなく、実際に過去にあったエピソードか。
ちゃんと紐づいているんだなと。
そして、爺様になっても強いヒンメル、か。
相変わらず変な魔法を集めるフリーレン。
そして、建てられた妙な勇者たちの像。
未だにいつ来るかわからない者を待つ暗殺部隊。
一級になった魔法使いたちの任務。
物騒なユーベルも再登場。
今回も色々なバリエーションがあり楽しめました。
その中でも特に暗殺部隊のお話が印象に残ったかな。
ヒンメル
2024/04/21 09:18
2人中、1人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:らんま - この投稿者のレビュー一覧を見る
ヒンメルの戦闘シーンがとてもカッコよかったです。目を閉じたままでも経験則からの立ち回りがカッコよかったです。
2期目のアニメ、早く開始して欲しいです
2024/11/01 07:25
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:Shin - この投稿者のレビュー一覧を見る
アニメが終わって、毎週金曜日が寂しいです。早く2期目が開始することを願って、単行本をまとめ買いしました。時間がないので、まだ読んでいませんが、今週末あたり読もうと考えています。
映画で観たい
2024/09/30 16:40
1人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:るるろろ - この投稿者のレビュー一覧を見る
ぜひ、映画で観たいシーンがたくさんあります。
どうなる
2024/08/26 18:45
1人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:るう - この投稿者のレビュー一覧を見る
フリーレン 過去への旅
勇者パーティーがハチャメチャすぎる(笑)
ヒンメルの「いい夢」が泣ける…
グラオザームの収穫とはなにか。
気になる。
影なる戦士のエピソード
帝国にはこんな戦士がゴロゴロしているという事か。
あとは穏やかな余生を過ごしてほしい。
帝国によるゼーリエ暗殺計画
本来なら何の心配もないはず。
だが、影なる戦士たちが集結してるところに帝国の本気を感じる。
どうなる…