- 販売開始日: 2024/06/07
- 出版社: 講談社
- ISBN:978-4-06-535786-6
ふらいんぐうぃっち(13)
著者 石塚千尋(著)
黒猫のチトと一緒に横浜からやってきた真琴は、青森の親戚の家で暮らしはじめました。実は彼女は魔女。今はまだ空をとぶくらいしかできないけれど、又いとこの圭や千夏たちと毎日げん...
ふらいんぐうぃっち(13)
商品説明
黒猫のチトと一緒に横浜からやってきた真琴は、青森の親戚の家で暮らしはじめました。実は彼女は魔女。今はまだ空をとぶくらいしかできないけれど、又いとこの圭や千夏たちと毎日げんきに暮らしてます。
世界中の魔女が集まる20年に一度のお祭り「大サバト」。その開催候補地に青森が選ばれました! 視察に訪れるお偉いさんに上手く地元をアピールしようと張り切る真琴たち。ところが、ニセの真琴たちが現れて……!? にわかに始まる開催地争奪戦。そのドタバタの顛末は!? 千夏の誕生日をハマベ―と祝ったり、りんごの収穫で農家の宿敵とバトったり、にぎやかに爽やかに青森の夏を送ります。
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
小分け商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この商品の他ラインナップ
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
よかった
2024/11/18 13:57
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:MTB84 - この投稿者のレビュー一覧を見る
相変わらず作品に高い癒し効果が付与されていて、安心して楽しめた。まこっちゃんの成長も楽しみだが、茜ちゃんの魔女デビューも待ち遠しい。来夏までゆっくり待つとしよう
前のエピソードを忘れてしまう
2024/06/10 12:21
1人中、1人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:宮村みやこ - この投稿者のレビュー一覧を見る
コミックの新刊が年に1回では前の続きになったエピソードを忘れてしまいます。
少年漫画のヒーロー(ヒール?)風のハマベーに笑った
2024/09/03 12:52
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:とりまる - この投稿者のレビュー一覧を見る
千夏ちゃんの誕生日に集まってきた悪霊?達を成仏させちゃうハマベー。
最初悪霊って分かってないのかなと思いましたが、「ジョウブツさせてた」と言うなら分かってたんですね。
「守り神」だけど本当に神様ですね。「使い魔」というか「守護神」では。強力!
世界中の魔女の祭典大サバトの開催候補地争い。オリンピックみたいですね。
ノルウェーの魔女達に妨害されてノルウェーに飛ばされたまこと達。
茜も大概ですが、踊りを披露しているまこともマイペース。そういう所は結構似ている姉妹。
ネットでも読んでましたが、やはりコミックで一気に読む方が面白いなと思います。
年に一度のお楽しみ!
2024/06/07 11:23
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:るう - この投稿者のレビュー一覧を見る
毎年楽しみにしている「ふらいんぐうぃっち」の最新刊。
千夏ちゃんの誕生日
悪いものからさりげなく千夏ちゃんを守るハマベーが本当に男前。
大サバト開催地争い
青森に誘致しようとがんばる真琴ちゃんとたち、まさかノルウェーまで飛ばされるとは。
そんな状況で酔っぱらう茜お姉ちゃん…
とりあえずズボン履こうよ。
りんごの収穫期に宿敵の鹿ロボと戦う倉本家のとーちゃん。
もうこれからも仲良くケンカしてくれとしか言えない。
とぼけた雰囲気の杏ちゃんパパ
ギフトアップルの効果に戸惑う事なく日本泳法(笑)
そんな物に動じないパパも娘との距離感に悩む普通のお父さんなんだな。
それにしてもギフトアップルの材料がとんでもない。
相変わらず楽しい。
読み終わったばかりだけど、もう次のエピソードが読みたい。
素敵な作品。