サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

「e-hon」キャンペーン 本の購入でe-honポイントが4%もらえる ~7/31

目次

炎上させない介護トラブル対応パーフェクトガイド

  • 山田 滋(著)/ 日経ヘルスケア(編)
    第1章 クレーム・事故はなぜトラブルになるのか?

    第2章 クレームをトラブルに発展させないマネジメント
    ●小さなクレームを炎上させないポイント
    ●トラブルになりやすい事故の家族対応
    ●虐待を疑われそうな(疑われた)局面での対応

    第3章 ヘビークレーム、カスタマーハラスメントへの対応
    ●ヘビークレームへの対応
    ●カスタマーハラスメントへの対応

    第4章 クレーム・トラブルを未然に防ぐマネジメント
    ●拡大するコンプライアンス違反
    ●事例から考えるコンプライアンス管理
    ●不適切なケア・言動の指導と管理

    第5章 新しい介護事故防止活動
    ●介護リスクマネジメントの常識を変える
    ●新しい転倒骨折事故防止策
    ●判例から見える誤嚥防止の重要ポイント
    ●送迎事故のリスクマネジメント

経営実務 ランキング

経営実務のランキングをご紹介します経営実務 ランキング一覧を見る

前へ戻る

次に進む

×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。