- 現在お取り扱いが
できません - ほしい本に追加する
マーケティング原理 基礎理論から実践戦略まで みんなのレビュー
- フィリップ・コトラー (著), ゲイリー・アームストロング (著), 和田 充夫 (監訳)
- 税込価格:8,800円(80pt)
- 出版社:ダイヤモンド社
- 発行年月:2003.3
- 発送可能日:購入できません
- 予約購入について
-
- 「予約購入する」をクリックすると予約が完了します。
- ご予約いただいた商品は発売日にダウンロード可能となります。
- ご購入金額は、発売日にお客様のクレジットカードにご請求されます。
- 商品の発売日は変更となる可能性がございますので、予めご了承ください。
2 件中 1 件~ 2 件を表示 |
紙の本
最新版の発売が待ち望まれる
2020/05/12 16:09
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:obiwan0623 - この投稿者のレビュー一覧を見る
仕事をしていて、一旦、原理原則に立ち戻りたいとき、この本を参照すると、毎回、必ず新たな学びが得られる。
コトラーといえば、「マーケテイングマネジメント」の方が何かと取り上げられるけれど、あちらの翻訳本はどうも原著から部分的に割愛されている部分が多いと感じられる。
今やマーケティングのツールやフレームワークは数多くあれど、何事も原理原則は大事だと認識させられる名著だと思う。
2 件中 1 件~ 2 件を表示 |