“maria”に関連する経済・ビジネスの紙の本の一覧
“maria”に関連する経済・ビジネスの紙の本を5件掲載しています。1 ~ 5 件目をご紹介します。
サービス・ロジックによる現代マーケティング理論 消費プロセスにおける価値共創へのノルディック学派アプローチ
- クリスチャン・グルンルース (著)
-
(レビュー:1件)
- 税込価格:3,850円
- 出版社:白桃書房
- 発売日:2015/07/10
- 発送可能日:要確認
国際マーケティング (碩学叢書)
- 小田部 正明 (著)
- 税込価格:8,360円
- 出版社:碩学舎
- 発行年月:2010.6
- 発送可能日:1~3日
北欧型サービス志向のマネジメント 競争を生き抜くマーケティングの新潮流
- C.グルンルース (著)
- 税込価格:4,620円
- 出版社:ミネルヴァ書房
- 取扱開始日:2013/06/10
- 発送可能日:要確認
パッケージ大百科
- Marilyn Bakker (ほか編集)
- 税込価格:47,300円
- 出版社:朝倉書店
- 発行年月:1994.12
- 発送可能日:要確認
検索結果 5 件中 1 件~ 5 件を表示 |
- 予約購入について
-
- 「予約購入する」をクリックすると予約が完了します。
- ご予約いただいた商品は発売日にダウンロード可能となります。
- ご購入金額は、発売日にお客様のクレジットカードにご請求されます。
- 商品の発売日は変更となる可能性がございますので、予めご了承ください。