“maria”に関連する経済・ビジネスの紙の本の一覧
“maria”に関連する経済・ビジネスの紙の本を31件掲載しています。1 ~ 30 件目をご紹介します。
グレイトフル・デッドにマーケティングを学ぶ (日経ビジネス人文庫)
- ブライアン・ハリガン (著)
- (レビュー:18件)
- 税込価格:1,067円
- 出版社:日経BP日本経済新聞出版本部
- 発売日:2020/04/03
- 発送可能日:1~3日
COMMUNICATING A GUIDE TO PR IN JAPAN 2018
- Dentsu Public Relations Inc. (編著)
- 税込価格:3,850円
- 出版社:ワイリー・パブリッシング・ジャパン
- 発売日:2018/03/01
- 発送可能日:要確認
サービス・ロジックによる現代マーケティング理論 消費プロセスにおける価値共創へのノルディック学派アプローチ
- クリスチャン・グルンルース (著)
- (レビュー:1件)
- 税込価格:3,850円
- 出版社:白桃書房
- 発売日:2015/07/10
- 発送可能日:要確認
市場における欺瞞的説得 消費者保護の心理学
- D.M.ブッシュ (著)
- 税込価格:4,400円
- 出版社:誠信書房
- 発行年月:2011.5
- 発送可能日:要確認
国際マーケティング (碩学叢書)
- 小田部 正明 (著)
- 税込価格:8,360円
- 出版社:碩学舎
- 発行年月:2010.6
- 発送可能日:1~3日
コトラーのマーケティング思考法
- フィリップ・コトラー (著)
- (レビュー:22件)
- 税込価格:2,200円
- 出版社:東洋経済新報社
- 発行年月:2004.5
- 発送可能日:1~3日
世界のアイデア・フード・グラフィックス おいしいアイデアめしあがれ。
- Josep Maria Minguet (編集)
- (レビュー:1件)
- 税込価格:3,520円
- 出版社:ビー・エヌ・エヌ新社
- 発行年月:2011.4
- 発送可能日:要確認
ディスプレイのデザイン
- ジョゼップ・M.ガロフェ (著)
- 税込価格:5,280円
- 出版社:ビー・エヌ・エヌ新社
- 発行年月:2009.6
- 発送可能日:要確認
グリーティングのデザイン
- ジョゼップ・M.ガロフェ (著)
- 税込価格:5,280円
- 出版社:ビー・エヌ・エヌ新社
- 発行年月:2006.12
- 発送可能日:要確認
箱のデザイン
- ジョゼップ・M.ガロフェ (著)
- (レビュー:2件)
- 税込価格:5,280円
- 出版社:ビー・エヌ・エヌ新社
- 発行年月:2006.5
- 発送可能日:要確認
インバウンドマーケティング オンラインで顧客を惹きつけ、招き、喜ばせるマーケティング戦略 増補改訂版
- ブライアン・ハリガン (著)
- (レビュー:3件)
- 税込価格:2,530円
- 出版社:すばる舎リンケージ
- 発売日:2017/01/24
- 発送可能日:要確認
北欧型サービス志向のマネジメント 競争を生き抜くマーケティングの新潮流
- C.グルンルース (著)
- 税込価格:4,620円
- 出版社:ミネルヴァ書房
- 取扱開始日:2013/06/10
- 発送可能日:要確認
マーケティングビギナーズ 何を知り、実行し、伝えるべきか?
- リチャード・ホール (著)
- 税込価格:2,090円
- 出版社:ピアソン桐原
- 取扱開始日:2012/12/22
- 発送可能日:要確認
グレイトフル・デッドにマーケティングを学ぶ
- デイヴィッド・ミーアマン・スコット (著)
- (レビュー:195件)
- 税込価格:1,870円
- 出版社:日経BP社
- 発行年月:2011.12
- 発送可能日:要確認
インバウンドマーケティング 見込客を引き寄せ、永久顧客にする次世代のマーケティング戦略
- ブライアン・ハリガン (著)
- (レビュー:27件)
- 税込価格:2,420円
- 出版社:すばる舎リンケージ
- 発行年月:2011.1
- 発送可能日:要確認
購買意欲はこうして測れ ストップウォッチ・マーケティング4つの原則
- ジョン・ローゼン (著)
- (レビュー:4件)
- 税込価格:1,848円
- 出版社:翔泳社
- 発行年月:2009.3
- 発送可能日:要確認
東京銀座グラフィックス TOKYO CREATIVE
- 税込価格:15,400円
- 出版社:アルファブックス/アルファ企画
- 発行年月:2008.7
- 発送可能日:要確認
ゲリラ・マーケティング進化論 脳を操り、「説得力」を最大化せよ! (講談社BIZ)
- ジェイ・C.レビンソン (著)
- (レビュー:1件)
- 税込価格:1,980円
- 出版社:講談社
- 発行年月:2007.7
- 発送可能日:要確認
インダストリアル・マーケティング 理論編 (アメリカ経営学全書)
- R.S.アレクサンダー (ほか著)
- 税込価格:1,760円
- 出版社:日本生産性本部
- 発行年月:1966
- 発送可能日:要確認
市場破壊戦略 競争ルールを激変させる40の戦術
- リタ・マグレイス (著)
- 税込価格:2,640円
- 出版社:ダイヤモンド社
- 発行年月:2006.7
- 発送可能日:要確認
成功した起業家が毎日考えていること ケーススタディで学ぶベンチャー・マーケティング
- レオナルド・ローディッシュ (著)
- (レビュー:1件)
- 税込価格:1,760円
- 出版社:中経出版
- 発行年月:2004.12
- 発送可能日:要確認
伸びない市場で稼ぐ! 成熟市場の2ケタ成長戦略
- A.スライウォツキー (著)
- (レビュー:14件)
- 税込価格:1,870円
- 出版社:日本経済新聞社
- 発行年月:2004.4
- 発送可能日:要確認
グローバル・ビジネス戦略
- 小田部 正明 (著)
- 税込価格:3,190円
- 出版社:同文舘出版
- 発行年月:2001.5
- 発送可能日:要確認
経験価値マーケティング 消費者が「何か」を感じるプラスαの魅力
- バーンド・H.シュミット (著)
- (レビュー:5件)
- 税込価格:2,420円
- 出版社:ダイヤモンド社
- 発行年月:2000.11
- 発送可能日:要確認
- 予約購入について
-
- 「予約購入する」をクリックすると予約が完了します。
- ご予約いただいた商品は発売日にダウンロード可能となります。
- ご購入金額は、発売日にお客様のクレジットカードにご請求されます。
- 商品の発売日は変更となる可能性がございますので、予めご了承ください。