“maria”に関連する経済・ビジネスの紙の本の一覧
“maria”に関連する経済・ビジネスの紙の本を9件掲載しています。1 ~ 9 件目をご紹介します。
グレイトフル・デッドにマーケティングを学ぶ (日経ビジネス人文庫)
- ブライアン・ハリガン (著)
- (レビュー:18件)
- 税込価格:1,067円
- 出版社:日経BP日本経済新聞出版本部
- 発売日:2020/04/03
- 発送可能日:要確認
COMMUNICATING A GUIDE TO PR IN JAPAN 2018
- Dentsu Public Relations Inc. (編著)
- 税込価格:3,850円
- 出版社:ワイリー・パブリッシング・ジャパン
- 発売日:2018/03/01
- 発送可能日:要確認
サービス・ロジックによる現代マーケティング理論 消費プロセスにおける価値共創へのノルディック学派アプローチ
- クリスチャン・グルンルース (著)
- (レビュー:1件)
- 税込価格:3,850円
- 出版社:白桃書房
- 発売日:2015/07/10
- 発送可能日:要確認
市場における欺瞞的説得 消費者保護の心理学
- D.M.ブッシュ (著)
- 税込価格:4,400円
- 出版社:誠信書房
- 発行年月:2011.5
- 発送可能日:1~3日
国際マーケティング (碩学叢書)
- 小田部 正明 (著)
- 税込価格:8,360円
- 出版社:碩学舎
- 発行年月:2010.6
- 発送可能日:1~3日
コトラーのマーケティング思考法
- フィリップ・コトラー (著)
- (レビュー:22件)
- 税込価格:2,200円
- 出版社:東洋経済新報社
- 発行年月:2004.5
- 発送可能日:1~3日
検索結果 9 件中 1 件~ 9 件を表示 |
- 予約購入について
-
- 「予約購入する」をクリックすると予約が完了します。
- ご予約いただいた商品は発売日にダウンロード可能となります。
- ご購入金額は、発売日にお客様のクレジットカードにご請求されます。
- 商品の発売日は変更となる可能性がございますので、予めご了承ください。