“maria”に関連する経済・ビジネスの紙の本の一覧
“maria”に関連する経済・ビジネスの紙の本を6件掲載しています。1 ~ 6 件目をご紹介します。
COMMUNICATING A GUIDE TO PR IN JAPAN 2018
- Dentsu Public Relations Inc. (編著)
- 税込価格:3,850円
- 出版社:ワイリー・パブリッシング・ジャパン
- 発売日:2018/03/01
- 発送可能日:要確認
サービス・ロジックによる現代マーケティング理論 消費プロセスにおける価値共創へのノルディック学派アプローチ
- クリスチャン・グルンルース (著)
- (レビュー:1件)
- 税込価格:3,850円
- 出版社:白桃書房
- 発売日:2015/07/10
- 発送可能日:要確認
市場における欺瞞的説得 消費者保護の心理学
- D.M.ブッシュ (著)
- 税込価格:4,400円
- 出版社:誠信書房
- 発行年月:2011.5
- 発送可能日:1~3日
世界のアイデア・フード・グラフィックス おいしいアイデアめしあがれ。
- Josep Maria Minguet (編集)
- (レビュー:1件)
- 税込価格:3,520円
- 出版社:ビー・エヌ・エヌ新社
- 発行年月:2011.4
- 発送可能日:要確認
北欧型サービス志向のマネジメント 競争を生き抜くマーケティングの新潮流
- C.グルンルース (著)
- 税込価格:4,620円
- 出版社:ミネルヴァ書房
- 取扱開始日:2013/06/10
- 発送可能日:要確認
グローバル・ビジネス戦略
- 小田部 正明 (著)
- 税込価格:3,190円
- 出版社:同文舘出版
- 発行年月:2001.5
- 発送可能日:要確認
検索結果 6 件中 1 件~ 6 件を表示 |
- 予約購入について
-
- 「予約購入する」をクリックすると予約が完了します。
- ご予約いただいた商品は発売日にダウンロード可能となります。
- ご購入金額は、発売日にお客様のクレジットカードにご請求されます。
- 商品の発売日は変更となる可能性がございますので、予めご了承ください。