サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

【HB】丸善・ジュンク堂書店×hontoブックツリー「働き方とお金」ポイント5倍キャンペーン(~10/30)

【HB】丸善・ジュンク堂書店×hontoブックツリー「働き方とお金」ポイント5倍キャンペーン(~10/30)

  1. hontoトップ
  2. ブックツリー
  3. 検索

    本のタイトル・著者・気になるキーワード・キュレーター名

    読んでなりたい気分

honto編集員ブックキュレーターhonto編集員

彼女が欲しい男性、必見!女心が理解できるようになるコミック

彼女が欲しいと思っているのに、どうにもうまくいかない・・・そんな方はまず、女心が理解できるようになりましょう。そうすれば、意中の女性にスマートに接することができるようになります。秋の空より変わりやすい女心だって、変わるには変わるなりの理由があるのです。読めばきっと女心が理解できるようになる、そんなコミックを紹介します。

6
お気に入り
1201
閲覧数
Myブックツリーを見る
Myブックツリーに追加すると、気になるブックツリーをまとめて見ることができ、とても便利です。さらに、hontoトップで関連したブックツリーが表示されるようになります。

  • 高校生のときに惚れた先輩・サエコに惚れ込み、彼女がチョコが好きだからという理由でショコラティエになった爽太を主人公にした少女漫画です。誰もが恋に落ち、恋に悩む、20代のリアルな恋愛群像劇が展開されます。全編を通して描かれる「女心」はかなり的を射ており、参考になること間違いなしです。

  • 「ラブホ」と冠されたタイトルに過激な内容を想像して、手に取るのをためらう方もいるかもしれません。だけど本書は、ベテランのラブホスタッフ上野さんならではの視点で、気の合う人と出会う方法や親しくなるきっかけなど、初歩的なことを具体的に指南した恋愛本として読むことができます。「女心」について、かなり明快に解説されています。

  • 女性の口説き方について、レポート形式でまとめているコミックです。元セクシー女優の峰なゆかがその豊富な経験から、女性がどういうとき男性にときめくのかを惜しみなく明かしています。そこまで描いても大丈夫?と思ってしまうほど「女心」の本音が示されているので、男の人は読む前に少しだけ覚悟が必要かもしれません。

  • インドでキャバクラを経営していた異色の経験をもつ著者が、合コンの成功率を上げる方法や、女性が何を望んでいるのかが手っ取り早く察知する方法など、女心をうまくつかむためのテクニックを紹介した一冊です。タイプの違う3人の女性キャラクターを軸に展開していくので、さまざまなタイプの女心が理解できるようになるでしょう。

  • 自分が恋愛対象に入っていない意中の人を振り向かせる、その方法が本書を読めばわかるようになるかもしれません。主人公は理系の大学生で、物理の知識は豊富だけど女心のことはさっぱり。全体を通して恋愛の初歩的なテクニックが散りばめられており、科学の豆知識と女心がセットで学べるお得なコミックです。

honto編集員

ブックキュレーター

honto編集員

ブックツリーとは?

ブックツリーは、本に精通したブックキュレーターが独自のテーマで集めた数千の本を、あなたの"関心・興味"や"気分"に沿って紹介するサービスです。
会員登録を行い、丸善・ジュンク堂・文教堂を含む提携書店やhontoでの購入、ほしい本・Myブックツリーに追加等を行うことで、思いがけない本が次々と提案されます。
Facebook、Twitterから人気・話題のブックツリーをチェックしませんか?

テーマ募集中!

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを募集中です。あなたのリクエスト通りのブックツリーが現れるかも?

お問い合わせ

著者・出版社様などからブックキュレーターの応募などは、お問い合わせフォーム 「ご意見・ご要望」からご連絡ください。

お問い合わせする

テーマ応募フォーム

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを入力してください。

ご応募ありがとうございました。

閉じる

このテーマにおける、あなたの”6冊目の本”は?

※投稿された内容は、このページの「みんなのコメント」に掲載されます。

コメントを入力するにはログインが必要です

人気のブックキュレーターがおすすめ本を紹介! PICKUP!ブックキュレーター

×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。