サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

【HB】丸善・ジュンク堂書店×hontoブックツリー「働き方とお金」ポイント5倍キャンペーン(~10/30)

【HB】丸善・ジュンク堂書店×hontoブックツリー「働き方とお金」ポイント5倍キャンペーン(~10/30)

  1. hontoトップ
  2. ブックツリー
  3. 検索

    本のタイトル・著者・気になるキーワード・キュレーター名

    読んでなりたい気分

honto編集員ブックキュレーターhonto編集員

仕事に恋に頑張る女子、必見!心のビタミン補給になる和久原にこのコミック

「一般職女子とスーツ男子」のコミックというと、イケメンなオレ様上司と虐げられた女の子、という設定のものが多いです。だけど和久原にこのコミックは、仕事も恋もひたむきに頑張る一般職女子とイケメンスーツ男子のさわやかなオフィスラブが描かれています。ホンワカとやさしい気持ちになれ、素敵な恋がしたくなる。そんな和久原にこのコミックを紹介します。

17
お気に入り
2444
閲覧数
Myブックツリーを見る
Myブックツリーに追加すると、気になるブックツリーをまとめて見ることができ、とても便利です。さらに、hontoトップで関連したブックツリーが表示されるようになります。

  • ふとしたきっかけで始まるオフィスラブを集めた短編集です。「12時半にあのカフェで」は、休憩中のカフェでよく会う気になる人と親しくなりかけたとき、連絡できないまま出張に行くことになった奈緒のまだ始まる前の恋物語。ほか4編も日々の仕事に追われながらも恋をするヒロインたちの姿に共感でき、元気がもらえます。

  • ハートウォーミングな短編がそろった一冊です。表題作は、仕事ができるけれど迫力がありすぎる「猛獣」紺野に振り回されて戸惑う沙希が、彼のやさしい気遣いを知ることによって、もっと近づきたいと思い始めるラブストーリー。ほか4編も、さらりと仕事をこなして完璧に見えるスーツ男子たちの意外な本音に胸キュン必至です。

  • 好奇心おうせいな新入社員の琴音は、社内で「恋愛地蔵」と呼ばれている獅子堂に興味を抱きます。イケメンなのに地蔵、デスクの上にはお供え物。でも、好奇心は徐々に好意へと変化していきます。琴音の猛アタックがかわいくて、獅子堂でなくてもふらっとしてしまうはずです。「恋っていいな!」そんなことを思わずにはいられない一冊です。

  • イケメンは遠くで眺めるものだと思っていた地味な女子の多香子は、社内一のイケメンに突然告白され、猛アタックに逃げ惑ってしまいます。人柄を知るうちに、惹かれていく自分にも戸惑い続け・・・。そんな表題作のほか、個性的で顔だけでなく中身もイケている男子たちの苦闘にエールを送りたくなってきます。そんな5編が収録された一冊です。

  • 由真が思い切って告白した取引先の吉良は、昼はさわやかな紳士なのだけど、夜になるとドSに変貌する一面をもっていました。ギャップにおろおろする由真をいじって遊ぶ吉良の愛情表現に目が離せなくなってきます。そんなとき、吉良に縁談話が持ち上がり・・・。不器用な2人の恋の行方にドキドキハラハラ。心がほっこり温かくなる恋物語です。

honto編集員

ブックキュレーター

honto編集員

ブックツリーとは?

ブックツリーは、本に精通したブックキュレーターが独自のテーマで集めた数千の本を、あなたの"関心・興味"や"気分"に沿って紹介するサービスです。
会員登録を行い、丸善・ジュンク堂・文教堂を含む提携書店やhontoでの購入、ほしい本・Myブックツリーに追加等を行うことで、思いがけない本が次々と提案されます。
Facebook、Twitterから人気・話題のブックツリーをチェックしませんか?

テーマ募集中!

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを募集中です。あなたのリクエスト通りのブックツリーが現れるかも?

お問い合わせ

著者・出版社様などからブックキュレーターの応募などは、お問い合わせフォーム 「ご意見・ご要望」からご連絡ください。

お問い合わせする

テーマ応募フォーム

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを入力してください。

ご応募ありがとうございました。

閉じる

このテーマにおける、あなたの”6冊目の本”は?

※投稿された内容は、このページの「みんなのコメント」に掲載されます。

コメントを入力するにはログインが必要です

人気のブックキュレーターがおすすめ本を紹介! PICKUP!ブックキュレーター

×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。