サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

【HB】丸善・ジュンク堂書店×hontoブックツリー「働き方とお金」ポイント5倍キャンペーン(~10/30)

【HB】丸善・ジュンク堂書店×hontoブックツリー「働き方とお金」ポイント5倍キャンペーン(~10/30)

  1. hontoトップ
  2. ブックツリー
  3. 検索

    本のタイトル・著者・気になるキーワード・キュレーター名

    読んでなりたい気分

honto編集員ブックキュレーターhonto編集員

じれったくて甘酸っぱい!続きが気になってしょうがない初恋コミック

「キスまでの距離は何マイル!?」と言いたくなるほど展開が進まないのが、初恋を描いたコミックです。初めての恋ゆえに変わった展開なものが多く、純粋に続きが気になってしまうのが特徴ともいえます。さらに、草食男子が多い昨今でもそのじれったさは異常ともいえる個性的な男女が登場します。そんな甘酸っぱさ全開のコミックをピックアップしました。

6
お気に入り
1646
閲覧数
Myブックツリーを見る
Myブックツリーに追加すると、気になるブックツリーをまとめて見ることができ、とても便利です。さらに、hontoトップで関連したブックツリーが表示されるようになります。

  • 純粋で一途な爽子は、長い黒髪とどことなく怖い雰囲気から「貞子」と呼ばれたり、周りから誤解を受けやすい女の子でした。そんな彼女がクラスの人気者・風早に憧れて、自分を変えようとしていきます。うまくいかないことが多いのに爽子はいつも明るく前向き。手をつなぐまでもすごく時間が掛かりますが、ページをめくる手が止まらなくなるはずです。

  • カバーの絵を見て購入をためらってしまう女子も多そうですが、だまされたと思って読んでみてください。剛田猛男は男が惚れる、まさに「漢」。高校生にまったく見えないビジュアルですが、読んでいるうちにイケメンの砂川よりも猛男に惚れてしまうはず。砂川ではなく猛男に恋する大和を応援したくなってくる、異色の初恋コメディです。

  • 普段から怖いけど、笑うともっと怖くなる外見の持ち主で、ビジュアルが死神っぽいお花屋さんの花園と、キラキラかわいい大学3年生の日和の恋模様を描いたコミックです。外見は怖いですが中身はかわいい花園は、日和でなくても「かっわいいなぁ!」と叫びたくなるはずです。社会人になってもじれったい恋もアリ!と思えてきます。

  • 告白できない、つき合っても名前で呼べない、「キング・オブ・ヘタレ」と言いたくなるじれったさに、読んでいて恥ずかしくなる初々しい2人を描いたコミックです。兄の友達・西野の「妹さん・・・可愛いな」というつぶやきが、まいにダダ漏れしていたことから2人の恋は始まります。腹黒の兄によるつっこみが、スパイスとして効いています。

  • お人好し両親が借金を背負ってしまい、東京に住む大学准教授の叔父・士朗を頼って上京してきた栞。しかし彼女が士朗だと勘違いしていたのは、士朗の教え子・航太でした・・・。そして、自分は別人だと言い出せないまま士郎のふりをしてしまった航太。そんな2人のぎくしゃくした同居生活から始まる、一風変わったラブストーリーです。

honto編集員

ブックキュレーター

honto編集員

ブックツリーとは?

ブックツリーは、本に精通したブックキュレーターが独自のテーマで集めた数千の本を、あなたの"関心・興味"や"気分"に沿って紹介するサービスです。
会員登録を行い、丸善・ジュンク堂・文教堂を含む提携書店やhontoでの購入、ほしい本・Myブックツリーに追加等を行うことで、思いがけない本が次々と提案されます。
Facebook、Twitterから人気・話題のブックツリーをチェックしませんか?

テーマ募集中!

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを募集中です。あなたのリクエスト通りのブックツリーが現れるかも?

お問い合わせ

著者・出版社様などからブックキュレーターの応募などは、お問い合わせフォーム 「ご意見・ご要望」からご連絡ください。

お問い合わせする

テーマ応募フォーム

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを入力してください。

ご応募ありがとうございました。

閉じる

このテーマにおける、あなたの”6冊目の本”は?

※投稿された内容は、このページの「みんなのコメント」に掲載されます。

コメントを入力するにはログインが必要です

人気のブックキュレーターがおすすめ本を紹介! PICKUP!ブックキュレーター

×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。