サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

【HB】丸善・ジュンク堂書店×hontoブックツリー「働き方とお金」ポイント5倍キャンペーン(~10/30)

【HB】丸善・ジュンク堂書店×hontoブックツリー「働き方とお金」ポイント5倍キャンペーン(~10/30)

  1. hontoトップ
  2. ブックツリー
  3. 検索

    本のタイトル・著者・気になるキーワード・キュレーター名

    読んでなりたい気分

honto編集員ブックキュレーターhonto編集員

年齢差は恋のハードルじゃない!心が温かくなる年上の彼との恋愛コミック

年上の彼との恋は男性側の包容力の大きさに、ドキドキだけではない安心感を抱くことができます。その感覚にハマってしまったら、年齢差があっても彼のハートをつかみたい!という乙女心がふつふつと湧いてきてしまうものです。そんな読み返すたびにロマンチックな気持ちになって心が温かくなる、年の差カップルの恋愛を描いたコミックを紹介します。

33
お気に入り
5341
閲覧数
Myブックツリーを見る
Myブックツリーに追加すると、気になるブックツリーをまとめて見ることができ、とても便利です。さらに、hontoトップで関連したブックツリーが表示されるようになります。

  • 31歳のスランプ中の作家・真一を好きになったのは、10歳の少女・遥でした。年齢差がありすぎて恋愛対象にならないはずなのに、妙に後ろめたい雰囲気が2人の間に流れています。子どもの頃こんな居場所があったらよかったな・・・と思えてくるでしょう。「自分の居場所」に悩んだとき、ぜひ読んでほしいコミックです。

  • ホテル内のカフェに新人として入った百々子は、空中展望台で出会ったホテルスタッフの長谷とひょんなことからキスをしてしまい・・・そこから始まる恋愛物語です。初々しい百々子と、年齢不詳&経験豊富でつかみどころがない長谷。接点がないように見える2人ですが、強烈に惹かれ合っていきます。恋のパワーと幸せをお裾分けしてもらえるコミックです。

  • 弟の通う保育園の保育士・薫に憧れていた桜子は薫の兄・司とも親しくなり、しだいに彼の方に惹かれていきます。女子力の高い桜子に男性陣のハートはわしづかみ。でも、桜子自身は自分の気持ちに戸惑ってばかりいます。年の差を感じて距離をおく司とのもどかしさに、読者もほほえましくなってきます。やさしい気持ちになれる恋愛コミックです。

  • 不器用なくらい仕事に打ち込んでいた朱里は、彼氏が同僚と浮気している現場を見てしまったり、周りの男性社員からやっかまれたり、最近どこか生き苦しさを感じていました。つらさを隠して仕事に打ち込むうちに上司のやさしさが心に触れ、しだいに惹かれていきます。仕事と恋のバランスに悩んでいる女性に読んでもらいたいコミックです。

  • 濃い目のばっちりメイクでかわいさをアピールしながら働くOL5年目の佐木は、新しく赴任してきた鳶沢の前でなぜか誰にも見せたくないような姿ばかりを見せてしまいます。「そのままでもかわいい」と鳶沢に何度も言われているうちに、佐木も飾らない自分について考えるようになります。素直になれなくなってしまったアラサー女子の方々、必見です。

honto編集員

ブックキュレーター

honto編集員

ブックツリーとは?

ブックツリーは、本に精通したブックキュレーターが独自のテーマで集めた数千の本を、あなたの"関心・興味"や"気分"に沿って紹介するサービスです。
会員登録を行い、丸善・ジュンク堂・文教堂を含む提携書店やhontoでの購入、ほしい本・Myブックツリーに追加等を行うことで、思いがけない本が次々と提案されます。
Facebook、Twitterから人気・話題のブックツリーをチェックしませんか?

テーマ募集中!

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを募集中です。あなたのリクエスト通りのブックツリーが現れるかも?

お問い合わせ

著者・出版社様などからブックキュレーターの応募などは、お問い合わせフォーム 「ご意見・ご要望」からご連絡ください。

お問い合わせする

テーマ応募フォーム

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを入力してください。

ご応募ありがとうございました。

閉じる

このテーマにおける、あなたの”6冊目の本”は?

※投稿された内容は、このページの「みんなのコメント」に掲載されます。

コメントを入力するにはログインが必要です

人気のブックキュレーターがおすすめ本を紹介! PICKUP!ブックキュレーター

×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。