サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

 丸善・ジュンク堂書店×hontoブックツリー ~酔って読む・読んで酔う~ お酒と読書

 丸善・ジュンク堂書店×hontoブックツリー ~酔って読む・読んで酔う~ お酒と読書

  1. hontoトップ
  2. ブックツリー
  3. 検索

    本のタイトル・著者・気になるキーワード・キュレーター名

    読んでなりたい気分

honto編集員ブックキュレーターhonto編集員

ファンタジーな恋に憧れる!人外彼氏にキュンとするコミック

魔法使いや動物と話せる世界など、ファンタジーな世界に誰しもが一度は惹かれたことがあるでしょう。現実の世界では恋をしても報われなかったり、日常の忙しさで疲れてしまうこともあります。そんなときは、人外の恋人との恋愛を描いたファンタジーなコミックを読んで、自分まで現実離れした恋をしている気分に浸って胸キュンするのはいかがでしょうか。

20
お気に入り
4046
閲覧数
Myブックツリーを見る
Myブックツリーに追加すると、気になるブックツリーをまとめて見ることができ、とても便利です。さらに、hontoトップで関連したブックツリーが表示されるようになります。

  • 明るく元気な彼女と「猫」の彼氏の恋愛を描いたコミックです。コーヒーをとにかく冷まして飲んだり、水族館デートで魚を凝視したり猫要素満載の彼氏の行動がかわいいです。言葉は話せないながら、彼女の愚痴を黙って聞いたり、自然にエスコートしてくれる猫彼氏のやさしさに、惚れてしまいそうになります。

  • 素直な女子高生・こむぎが転校先の高校で出会った結は、狼と人間のハーフ男子でした。こむぎに対して、「いい匂いがする」「お願いを聞いてくれないと食べちゃう」など狼男子ならではのセリフでアプローチをする結に、ドキッとさせられます。狼男子だということに戸惑いつつも、仲を深めていく結とこむぎを応援したくなる物語です。

  • 身よりもなく、誰からも必要とされてこなかった15歳のチセを買い取ったのは、魔法使いのエリアスでした。チセを奴隷として買ったのかと思いきや、エリアスは彼女を弟子、そして妻として迎え入れます。師匠として稽古をつけたり、時に保護者のようにやさしくチセに接するエリアスの深い愛情に、自分も包まれたいと思ってしまいます。

  • 幽霊愛あふれる心霊マニアの元二と、事故物件の地縛霊の彼女との恋愛を描いたコミックです。地縛霊で怨念あふれる彼女すら引くほどの幽霊愛がある元二は、壁ドンや遊園地デートなど胸キュンシーンを実現させていきます。人間ですが、人並外れた幽霊愛あふれる元二の変人ぶりにクスッとしてしまいます。

  • 父の家出をきっかけに住む家がなくなった奈々を拾ったのは、廃神社の神様でした。神社に先住していた神の使いの巴衛と暮らすなかで、次第に2人は惹かれ合っていきます。神と人は恋愛ができないため、あえて奈々に悪態をつく一方で寝ている奈々に毛布をそっと掛けるなど、実はやさしい巴衛のツンデレぶりに胸を射抜かれます。

honto編集員

ブックキュレーター

honto編集員

ブックツリーとは?

ブックツリーは、本に精通したブックキュレーターが独自のテーマで集めた数千の本を、あなたの"関心・興味"や"気分"に沿って紹介するサービスです。
会員登録を行い、丸善・ジュンク堂・文教堂を含む提携書店やhontoでの購入、ほしい本・Myブックツリーに追加等を行うことで、思いがけない本が次々と提案されます。
Facebook、Twitterから人気・話題のブックツリーをチェックしませんか?

テーマ募集中!

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを募集中です。あなたのリクエスト通りのブックツリーが現れるかも?

お問い合わせ

著者・出版社様などからブックキュレーターの応募などは、お問い合わせフォーム 「ご意見・ご要望」からご連絡ください。

お問い合わせする

テーマ応募フォーム

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを入力してください。

ご応募ありがとうございました。

閉じる

このテーマにおける、あなたの”6冊目の本”は?

※投稿された内容は、このページの「みんなのコメント」に掲載されます。

コメントを入力するにはログインが必要です

人気のブックキュレーターがおすすめ本を紹介! PICKUP!ブックキュレーター

×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。