サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

【HB】丸善・ジュンク堂書店×hontoブックツリー「働き方とお金」ポイント5倍キャンペーン(~10/30)

【HB】丸善・ジュンク堂書店×hontoブックツリー「働き方とお金」ポイント5倍キャンペーン(~10/30)

  1. hontoトップ
  2. ブックツリー
  3. 検索

    本のタイトル・著者・気になるキーワード・キュレーター名

    読んでなりたい気分

honto編集員ブックキュレーターhonto編集員

大好きな先生を独り占め!? 教師と生徒の恋を描いたコミック

憧れの先生の彼女になることができたら・・・と多くの女性が、そんな妄想をしたことがあるはずです。その妄想、コミックを読んでさらに膨らませてみませんか?生徒思いの先生から、S気のある先生、どこか頼りないダメンズ先生など、さまざまな個性の先生たちを取り揃えました。みんなにナイショで大好きな先生を独り占めするドキドキ感をお楽しみください。

11
お気に入り
1324
閲覧数
Myブックツリーを見る
Myブックツリーに追加すると、気になるブックツリーをまとめて見ることができ、とても便利です。さらに、hontoトップで関連したブックツリーが表示されるようになります。

  • 両親の海外転勤をきっかけに、伯父のもとに上京することになった高校生のすずめ。大都会で迷子になっていたすずめを助けてくれた怪しいお兄さんは、なんと転校先の担任の先生でした。若くて格好いい担任の獅子尾先生としだいにいい雰囲気になっていくなかで、すずめを好きだと言うクラスメイトまで現れる展開に、ドキドキが止まらなくなるでしょう。

  • どこか抜けている29歳の高校教師・塩田先生の彼女は、なんと同じ高校の生徒の雨井ちゃんでした。ちょっぴり世間ズレした雨井ちゃんのひたむきでユニークな愛情表現を、若干引きながらもまるごと受け止める塩田先生の懐の深さにホッコリします。2人の心温まる日常が、読み手をやさしい気持ちにさせてくれるコミックです。

  • 響が好きになったのは、社会科教師の伊藤先生でした。女嫌いで無愛想だけど、生徒想いの先生は多くの生徒から慕われています。そんな先生の「特別」になりたくて、ストレートに気持ちを伝え続けた響はついに両想いになれたのですが、先生と生徒の壁が立ちはだかり・・・。恋愛だけでなく部活や勉強など、青春のすべてが詰まった名作です。

  • クールで冷徹な国語教師・浅見先生にケガを負わせてしまったことをきっかけに、先生から奴隷宣告を受けた高校1年生の幸。生徒に一切の興味を示さない浅見先生が、幸にだけ何かとかまってくるのは・・・。ロリコンで童貞の俺様系ドS教師に、ファーストキスを奪われラブホに連れ込まれ、つき合うことになってしまった幸の運命をしかと見届けてください。

  • 他の教師からダメ出しをされる、ぼさぼさ頭で覇気ゼロの柏木先生。そんな負のオーラ漂う先生の犬をひょんなことから預かることになったのは、読書好きでいつも「ぼっち」の生徒・立花さんです。犬を通して少しずつ深まっていく2人の関係が丁寧に描かれた、素朴でハートフルなラブストーリーをご堪能ください。

honto編集員

ブックキュレーター

honto編集員

ブックツリーとは?

ブックツリーは、本に精通したブックキュレーターが独自のテーマで集めた数千の本を、あなたの"関心・興味"や"気分"に沿って紹介するサービスです。
会員登録を行い、丸善・ジュンク堂・文教堂を含む提携書店やhontoでの購入、ほしい本・Myブックツリーに追加等を行うことで、思いがけない本が次々と提案されます。
Facebook、Twitterから人気・話題のブックツリーをチェックしませんか?

テーマ募集中!

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを募集中です。あなたのリクエスト通りのブックツリーが現れるかも?

お問い合わせ

著者・出版社様などからブックキュレーターの応募などは、お問い合わせフォーム 「ご意見・ご要望」からご連絡ください。

お問い合わせする

テーマ応募フォーム

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを入力してください。

ご応募ありがとうございました。

閉じる

このテーマにおける、あなたの”6冊目の本”は?

※投稿された内容は、このページの「みんなのコメント」に掲載されます。

コメントを入力するにはログインが必要です

人気のブックキュレーターがおすすめ本を紹介! PICKUP!ブックキュレーター

×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。