サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

【HB】丸善・ジュンク堂書店×hontoブックツリー「働き方とお金」ポイント5倍キャンペーン(~10/30)

【HB】丸善丸の内本店×hontoブックツリー「音楽読書」ポイント5倍キャンペーン (~10/30)

  1. hontoトップ
  2. ブックツリー
  3. 検索

    本のタイトル・著者・気になるキーワード・キュレーター名

    読んでなりたい気分

honto編集員ブックキュレーターhonto編集員

イケメンたちから迫られる!?逆ハーレムを疑似体験できる胸キュンコミック

イケメン男子たちから次々と迫られる妄想を、多くの女性は一度はしたことがあるでしょう。ここではタイプの違うイケメンたちから愛されて、翻弄されながらもときめくヒロイン気分を味わえる逆ハーレムコミックを紹介します。好みのタイプのイケメンにときめきつつ、自分でも気づいてなかった新しい男性のタイプを知ることができるかもしれません。

9
お気に入り
2194
閲覧数
Myブックツリーを見る
Myブックツリーに追加すると、気になるブックツリーをまとめて見ることができ、とても便利です。さらに、hontoトップで関連したブックツリーが表示されるようになります。

  • 庶民特待生のハルヒは超セレブ学校に入学し、イケメン男子たちが女子生徒をおもてなしするホスト部と対面します。そして部室の高価な花瓶を割ってしまい、無理やりホスト部に入部させられることに・・・。ハルヒとセレブ男子たちの掛け合いや、「庶民」という新鮮な存在に翻弄されるイケメンたちの様子に、くすりとさせられる逆ハーレムコミックです。

  • オタクで腐女子の女子高生・芹沼花依は、大好きなアニメキャラが死んだショックで体重が激減してしまいます。その結果、イケメン男子から次々とアプローチを受けることに。男同士の恋愛が好きな花依にとって、逆ハーレムは全然うれしくない状況。イケメンと花依のすれ違いがコミカルに描かれた、ちょっぴり変わった恋愛コミックです。

  • 中学生の美朱は図書館で、「四神天地書」という古い本の中に吸い込まれてしまいます。そして本の中で「朱雀の巫女」として崇められ、朱雀七星士とともに世界を救う使命を託されます。額に「鬼」の字を持つ鬼宿を筆頭に、イケメンばかりの七星士から守り愛される巫女・美朱が羨ましくなってくる少女漫画です。

  • 父の借金を返すため、お坊ちゃま・祷真の執事になった女子高生の類。「来春まで女だとバレない」という条件のもと、類は男装執事として祷真とともに男子校に通うことになってしまいます。数々のイケメン男子の心を、男装した類が奪っていき・・・。個性派なイケメン男子陣はもちろんですが、類の男装姿にもときめいてしまう方も多いでしょう。

  • 女子高生の理子は、自称ニートの男性にナンパされて交際を始めます。でも彼はなんと人気バンド・クリプレの元メンバーで、作曲者の小笠原秋でした。交際をきっかけに、幼馴染みやクリプレの現役メンバーからアプローチを受ける理子。素直でひたむきな理子の姿を見ていると、彼女の恋を応援したい気持ちになっているはずです。

honto編集員

ブックキュレーター

honto編集員

ブックツリーとは?

ブックツリーは、本に精通したブックキュレーターが独自のテーマで集めた数千の本を、あなたの"関心・興味"や"気分"に沿って紹介するサービスです。
会員登録を行い、丸善・ジュンク堂・文教堂を含む提携書店やhontoでの購入、ほしい本・Myブックツリーに追加等を行うことで、思いがけない本が次々と提案されます。
Facebook、Twitterから人気・話題のブックツリーをチェックしませんか?

テーマ募集中!

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを募集中です。あなたのリクエスト通りのブックツリーが現れるかも?

お問い合わせ

著者・出版社様などからブックキュレーターの応募などは、お問い合わせフォーム 「ご意見・ご要望」からご連絡ください。

お問い合わせする

テーマ応募フォーム

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを入力してください。

ご応募ありがとうございました。

閉じる

このテーマにおける、あなたの”6冊目の本”は?

※投稿された内容は、このページの「みんなのコメント」に掲載されます。

コメントを入力するにはログインが必要です

人気のブックキュレーターがおすすめ本を紹介! PICKUP!ブックキュレーター

×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。