サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

【HB】丸善・ジュンク堂書店×hontoブックツリー「働き方とお金」ポイント5倍キャンペーン(~10/30)

【HB】丸善丸の内本店×hontoブックツリー「音楽読書」ポイント5倍キャンペーン (~10/30)

  1. hontoトップ
  2. ブックツリー
  3. 検索

    本のタイトル・著者・気になるキーワード・キュレーター名

    読んでなりたい気分

honto編集員ブックキュレーターhonto編集員

イケメン×グルメが最高の癒しに!?お疲れ気味の女性にオススメのグルメ漫画

おいしい料理の情景やレシピだけでなく、独創的なキャラクターが登場することの多いグルメ漫画。男女問わず人気のあるジャンルですが、ここでは女性を虜にするイケメン×グルメのコミックを集めました。食欲がないときや仕事で疲れているとき、イケメンと食欲が湧いてくる料理で心を満たしてください。

26
お気に入り
4024
閲覧数
Myブックツリーを見る
Myブックツリーに追加すると、気になるブックツリーをまとめて見ることができ、とても便利です。さらに、hontoトップで関連したブックツリーが表示されるようになります。

  • ほしい本に追加

    食男 Be COMICS 1

    アンソロジー(著)

    サブタイトル「食べる男子を見るマンガ」の通り、ただひたすらに食べるイケメンたちを描いた短編集です。かっこいい男子たちがおいしそうにご飯を食べている様子を眺めていると、なぜか元気が出てきます。いろんなタイプの男子が登場するので、ぜひあなたのお気に入りを探してみください。

  • 超小食の編集者・池田好美は、文芸誌からグルメ誌の編集部に配属されることになってしまいました。そんな彼女の前に現れたのがイケメン新入社員の細見。彼の食べっぷりに、なぜかエロさを感じてしまうでしょう。主人公の好美と同じようにイケメンがご飯を食べる姿にセクシーさを感じ、しだいに食欲が湧いてくるはずです。

  • 料理好きの弁護士と美容師の男、ともに暮らす2人の食卓を描いたほのぼの系グルメ漫画です。毎日の食卓に並ぶ料理の数々は、スーパーの安売りの材料を使った家庭的なものばかり。イケメン×グルメを堪能しながらも、自分の献立の幅も自然と広がる一石二鳥なコミックです。

  • 偏食ばかりの塩顔のイケメン大学生・米田白行。彼の食生活を心配した隣人・面谷麦の提案で、2人は一緒にご飯を食べることになります。正反対の性格をした凸凹コンビの2人が、心温まる食卓を築いていきます。テンションの低い米田が本当においしそうに食べるシーンや麦の食リポに、お腹がなることを覚悟してお読みください。

  • 引きこもりで「もう辞める」が口癖のネガティブ思考の漫画家・ハジメ。見かねた友人が彼を連れ出しておいしいご飯を食べに行く、というグルメ漫画です。おいしいものを食べると思わず脱いでしまうハジメですが、その脱いだときの筋肉美も見応え抜群。料理描写や食リポも秀逸で、読者も食欲をかき立てられること必至です。

honto編集員

ブックキュレーター

honto編集員

ブックツリーとは?

ブックツリーは、本に精通したブックキュレーターが独自のテーマで集めた数千の本を、あなたの"関心・興味"や"気分"に沿って紹介するサービスです。
会員登録を行い、丸善・ジュンク堂・文教堂を含む提携書店やhontoでの購入、ほしい本・Myブックツリーに追加等を行うことで、思いがけない本が次々と提案されます。
Facebook、Twitterから人気・話題のブックツリーをチェックしませんか?

テーマ募集中!

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを募集中です。あなたのリクエスト通りのブックツリーが現れるかも?

お問い合わせ

著者・出版社様などからブックキュレーターの応募などは、お問い合わせフォーム 「ご意見・ご要望」からご連絡ください。

お問い合わせする

テーマ応募フォーム

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを入力してください。

ご応募ありがとうございました。

閉じる

このテーマにおける、あなたの”6冊目の本”は?

※投稿された内容は、このページの「みんなのコメント」に掲載されます。

コメントを入力するにはログインが必要です

人気のブックキュレーターがおすすめ本を紹介! PICKUP!ブックキュレーター

×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。