サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

【HB】丸善・ジュンク堂書店×hontoブックツリー「働き方とお金」ポイント5倍キャンペーン(~10/30)

【HB】丸善・ジュンク堂書店×hontoブックツリー「働き方とお金」ポイント5倍キャンペーン(~10/30)

  1. hontoトップ
  2. ブックツリー
  3. 検索

    本のタイトル・著者・気になるキーワード・キュレーター名

    読んでなりたい気分

honto編集員ブックキュレーターhonto編集員

不倫、浮気、三角関係・・・絶望的に狂おしい恋愛模様が胸に迫るコミック

互いが唯一無二の存在になることが恋愛の至上命題ならば、愛する人に「あなたじゃなくてもよかった」と言われることほど絶望的なことはないはずです。しかし、気づけば自分の方がそう言わざるえない立場になってしまうこともあるかもしれません。不倫、浮気、三角関係・・・恋愛の渦中で味わう狂おしい思いが胸に迫るコミックを紹介します。

8
お気に入り
1359
閲覧数
Myブックツリーを見る
Myブックツリーに追加すると、気になるブックツリーをまとめて見ることができ、とても便利です。さらに、hontoトップで関連したブックツリーが表示されるようになります。

  • 夫の浮気に気づいてしまった時、主婦の麻衣子のつらさをやわらげてくれたのは、同じ社宅に暮らす夫の上司の存在でした。隣り合うベランダの仕切り板越しに秘密の会話をする程度の関係。この人が自分をこの苦しさから救う、本当に愛すべき相手なのだろうか?麻衣子の揺れる思いが丁寧に描かれ、切なく胸を締めつけます。

  • 同棲3年目、このまま進めば結婚だけど、安心はあってもときめきはない彼氏と結婚して幸せになれるのか?そんな迷いを抱えた31歳のワコの前に現れたのは、超タイプの男子高校生・イコ。本当はとびきり好きな人と愛し愛されて暮らしたい、そんな女心が引き起こす不安定な恋愛模様に胸をえぐられる人続出のコミックです。

  • 異世界からの侵略を受ける東京を舞台に、不倫を描く異色作。高校時代の先輩に23歳になった今も盲目的な片思いをするカノン。でも、先輩は既婚者で今では侵略者と戦うヒーロー。バイト先のカフェで先輩と再会したことで恋心は狂おしいほどの暴走を始め、次々と周囲との軋轢を生んでいきます。

  • 目の前にいるのは、間違いなく将来を誓いあった最愛の人なのに、彼の隣には妻と彼にそっくりの子どもがいました。生き別れた恋人・フランシスを探して田舎町を訪れたナタリーが目にしたのは絶望的な現実。一途に愛してもそれが相手の幸せにつながるのかという苦悩が、物語に胸が張り裂けそうなほどのドラマチックな展開に導いていきます。

  • 29歳の美都は初恋の相手で、今でも一番好きだという想いが捨てきれない有島と再会。既婚者である有島とのW不倫にのめり込み、やさしい夫に「あなたが一番好きなわけじゃない」と残酷な真実を突きつける立場になっていきます。ときめかずにはいられない恋愛の裏に、べったりと不倫の実相が刻まれていきます。

honto編集員

ブックキュレーター

honto編集員

ブックツリーとは?

ブックツリーは、本に精通したブックキュレーターが独自のテーマで集めた数千の本を、あなたの"関心・興味"や"気分"に沿って紹介するサービスです。
会員登録を行い、丸善・ジュンク堂・文教堂を含む提携書店やhontoでの購入、ほしい本・Myブックツリーに追加等を行うことで、思いがけない本が次々と提案されます。
Facebook、Twitterから人気・話題のブックツリーをチェックしませんか?

テーマ募集中!

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを募集中です。あなたのリクエスト通りのブックツリーが現れるかも?

お問い合わせ

著者・出版社様などからブックキュレーターの応募などは、お問い合わせフォーム 「ご意見・ご要望」からご連絡ください。

お問い合わせする

テーマ応募フォーム

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを入力してください。

ご応募ありがとうございました。

閉じる

このテーマにおける、あなたの”6冊目の本”は?

※投稿された内容は、このページの「みんなのコメント」に掲載されます。

コメントを入力するにはログインが必要です

人気のブックキュレーターがおすすめ本を紹介! PICKUP!ブックキュレーター

×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。