サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

【HB】丸善・ジュンク堂書店×hontoブックツリー「働き方とお金」ポイント5倍キャンペーン(~10/30)

【HB】丸善丸の内本店×hontoブックツリー「音楽読書」ポイント5倍キャンペーン (~10/30)

  1. hontoトップ
  2. ブックツリー
  3. 検索

    本のタイトル・著者・気になるキーワード・キュレーター名

    読んでなりたい気分

honto編集員ブックキュレーターhonto編集員

女子のオシャレを全力応援!「キレイになりたい」を叶えるコミック

肌トラブルに気づいたり、服がキマらない日々が続くとテンションが下がってしまうものです。オシャレをしたくても忙しくてなかなかゆっくりできない女性にオススメなのが、気軽に読めるコミックでの情報収集です。サクサク読める、なのにキレイのエッセンスが凝縮されているようなコミックで美人を目指してみてはいかがでしょう。

0
お気に入り
160
閲覧数
Myブックツリーを見る
Myブックツリーに追加すると、気になるブックツリーをまとめて見ることができ、とても便利です。さらに、hontoトップで関連したブックツリーが表示されるようになります。

  • 著者が美容雑誌で連載していた、エステサロンなどを活用して短時間で美を目指すレポ漫画をまとめた本です。手早く、できたら痛みなく美人になりたい!という女性の声を十分に理解したうえでの率直なレポートは読み応えがあります。読み終わる頃にはきっと、週末エステの予約を入れたくなっているでしょう。

  • 初心者モデルの姫川まめは、オーディションに落選してばかり。しかしオシャレに厳しいマネージャーの瓜と出会ったことで、トップモデルへの階段を上り始めます。瓜の洋服選びやメイクで一気に色づき、急激に可愛くなっていくまめの姿は、読者の心に眠っている「キレイになりたい」という純粋な気持ちを呼び覚ましてくれます。

  • 事務職として地味に働くかのこはある日、自分のキレイが失われつつあることに気がつきます。そこで彼女は一念発起!百貨店の美容部員に転職します。自分がまずキレイであるため、そしてお客様によいアドバイスをするために、勉強し、生活を正し、己の気持ちを見つめ直し、成長していく彼女のことを応援したくなるはずです。

  • 百貨店のメイク売場で働く美容部員の高樹が、メイクを通して客の心の問題を取り除いていく物語です。客の悩みをシンプルなアドバイスで解決に導く彼女の手法が爽やかで、読んでいて心地よい気分になります。さらに、高樹の教える美容知識はそのまま現実に活かせるため、楽しみながら知識も身につけることができます。

  • 女性のアンダーウェアにスポットをあて、サイズの大小や形の良し悪しなど、気軽に周囲に相談しづらいテーマを掘り下げてくれる興味深いコミックです。正しい下着の付け方に始まり、種類や特徴なども物語内で丁寧に解説があり、とても参考になります。キレイでいるためにはまず自分の身体を大切にする必要がある、と認識させてくれます。

honto編集員

ブックキュレーター

honto編集員

ブックツリーとは?

ブックツリーは、本に精通したブックキュレーターが独自のテーマで集めた数千の本を、あなたの"関心・興味"や"気分"に沿って紹介するサービスです。
会員登録を行い、丸善・ジュンク堂・文教堂を含む提携書店やhontoでの購入、ほしい本・Myブックツリーに追加等を行うことで、思いがけない本が次々と提案されます。
Facebook、Twitterから人気・話題のブックツリーをチェックしませんか?

テーマ募集中!

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを募集中です。あなたのリクエスト通りのブックツリーが現れるかも?

お問い合わせ

著者・出版社様などからブックキュレーターの応募などは、お問い合わせフォーム 「ご意見・ご要望」からご連絡ください。

お問い合わせする

テーマ応募フォーム

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを入力してください。

ご応募ありがとうございました。

閉じる

このテーマにおける、あなたの”6冊目の本”は?

※投稿された内容は、このページの「みんなのコメント」に掲載されます。

コメントを入力するにはログインが必要です

人気のブックキュレーターがおすすめ本を紹介! PICKUP!ブックキュレーター

×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。