サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

【HB】丸善・ジュンク堂書店×hontoブックツリー「働き方とお金」ポイント5倍キャンペーン(~10/30)

【HB】丸善丸の内本店×hontoブックツリー「音楽読書」ポイント5倍キャンペーン (~10/30)

  1. hontoトップ
  2. ブックツリー
  3. 検索

    本のタイトル・著者・気になるキーワード・キュレーター名

    読んでなりたい気分

honto編集員ブックキュレーターhonto編集員

儚い系からおバカキャラまで!美人受けBLコミック

BLコミックのなかでも人気の高いジャンルに「美人受け」があります。意味はそのまま容姿が美人な受けが登場するBLのことを指しますが、一口に「美人受け」といっても、強気系や儚い系、果てはおバカキャラまで、その種類はとても多様になってきています。ここではそんな「美人受け」BLコミックを紹介します。

21
お気に入り
2143
閲覧数
Myブックツリーを見る
Myブックツリーに追加すると、気になるブックツリーをまとめて見ることができ、とても便利です。さらに、hontoトップで関連したブックツリーが表示されるようになります。

  • 映画広告会社に勤める主人公・邑上は、取引先の雑誌編集者でありオシャレで仕事も完璧な本名に憧れていました。だけどあることで、彼が生活能力が低いワガママキャラということを知ってしまいます。本名に振り回されながらも世話を焼く邑上と、そんな邑上が気になって仕方ない強気美人受けの本名の関係がコミカルに描かれたBLコミックです。

  • 一見無遠慮ながら気配りのできる課長・外川と、彼のもとに中途で採用された無口で根暗な社員・嶋とのオフィスラブを描いたBLコミックです。儚げな美人受けの嶋が人間関係に臆病になってしまった過去や葛藤に、思わず胸が締めつけられてしまいます。そんな嶋を外川はどう受け止めるのか?最後まで目が離せない一冊です。

  • 成績優秀な法学部学生・有川と生物植物学学生・御崎。お互いの名前も存在も知らず、決して交わることのないと思われた2人が、御崎のネックレスをきっかけに運命的に惹かれていく様子が丁寧に描かれています。絵のタッチが繊細なので、美人受けかつ美人カップリングの麗しさも同時に楽しむことができます。

  • 人気AV男優として活躍していた仁は、女性向けゲイビデオの出演を機にネコ男優の光と出会います。バディとして人気を集めながらも、互いのプライベートについてまったく知らなかった2人。しかし、あるきっかけでその距離が縮まっていきます。幸薄美人の光を支える仁は、男気あふれるまさに理想の攻め。内容的にも読み応えたっぷりです。

  • 恵まれた容姿によりわがまま放題に育ってきた藤間は、中学時代の友人・御徒町と再会するも、友人と認められていなかったことを知り復讐を試みます。しかし、あっさり御徒町に惹かれてしまう藤間。そんな彼のおバカ美人受けっぷりが可愛く、切ない展開が多い美人受けBLコミックには珍しく読み手をほっこりさせてくれます。

honto編集員

ブックキュレーター

honto編集員

ブックツリーとは?

ブックツリーは、本に精通したブックキュレーターが独自のテーマで集めた数千の本を、あなたの"関心・興味"や"気分"に沿って紹介するサービスです。
会員登録を行い、丸善・ジュンク堂・文教堂を含む提携書店やhontoでの購入、ほしい本・Myブックツリーに追加等を行うことで、思いがけない本が次々と提案されます。
Facebook、Twitterから人気・話題のブックツリーをチェックしませんか?

テーマ募集中!

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを募集中です。あなたのリクエスト通りのブックツリーが現れるかも?

お問い合わせ

著者・出版社様などからブックキュレーターの応募などは、お問い合わせフォーム 「ご意見・ご要望」からご連絡ください。

お問い合わせする

テーマ応募フォーム

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを入力してください。

ご応募ありがとうございました。

閉じる

このテーマにおける、あなたの”6冊目の本”は?

※投稿された内容は、このページの「みんなのコメント」に掲載されます。

コメントを入力するにはログインが必要です

人気のブックキュレーターがおすすめ本を紹介! PICKUP!ブックキュレーター

×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。