サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

【HB】丸善・ジュンク堂書店×hontoブックツリー 大切な人に贈る本 ポイント5倍キャンペーン  ~1/6

【HB】丸善・ジュンク堂書店×hontoブックツリー 大切な人に贈る本 ポイント5倍キャンペーン  ~1/6

  1. hontoトップ
  2. ブックツリー
  3. 検索

    本のタイトル・著者・気になるキーワード・キュレーター名

    読んでなりたい気分

honto編集員ブックキュレーターhonto編集員

力を合わせて乗り込め!型破りでエキサイティングなバディものコミック

友情とはひと味違った信頼関係に痺れるバディものは、いつの世でも人気です。「切れ者上司とお調子者部下」「ケンカばかり、でも試合では無敵のスポ根」という定番バディもいいけれど、たまには路線の違うバディものも新鮮でオススメ!ここでは一筋縄ではいかない型破り設定と、癖のあるキャラクターが登場するバディものコミックを集めました。

18
お気に入り
1355
閲覧数
Myブックツリーを見る
Myブックツリーに追加すると、気になるブックツリーをまとめて見ることができ、とても便利です。さらに、hontoトップで関連したブックツリーが表示されるようになります。

  • 秘密の合言葉で会えるモグリのバディ探偵。人の心と共鳴する能力「エンパス」を用いてさまざまなことを暴くキズナと、彼のよき理解者で行動派の眞矢は、依頼人に寄り添いながら事件を解決に導きます。エンパスのせいで不安定になりがちなキズナがどこか儚げなのも魅力の一つ。頼りがいのある眞矢とのかけあいも見逃せません。

  • カフェに隠れて営業する学園潜入捜査チーム「D→COY」。メンバーの1人である伍代は触れた相手の心を読むことができ、その力で自白させる前に事件を解決してしまうことも。はじまりの事件では3人で行動している彼らですが、実は伍代の真のバディは・・・!?楽しげに潜入捜査をする彼らの挙動に釘づけになること間違いなしです。

  • 霊感があることで日常的に悩まされている書店員・三角は、店の依頼でやってきていた除霊師の冷川にその体質を見込まれ、コンビを組まされることになります。どこか人間性に欠けていつでも飄々としている冷川と、臆病で「空気読み」が得意な三角の唯一無二のバディ。スリリングな仕事っぷりが病みつきになってしまうコミックです。

  • 人間世界に紛れこんだ天使が活躍する異色のバディ・アクションです。ヤクザの鉄砲玉だった陽介は、撃たれた上に落下して死んだ・・・と思ったら、天使になってしまいます。純正エリート天使と元ヤクザの新米天使による正反対なバディ。スーツを着ていたり血なまぐさかったりと、「天使」のイメージとのミスマッチも絶妙です。

  • 猟奇的殺人事件が続く街「東都」で、殺人課刑事として働く九鬼。得体の知れないものの気配を感じ取ってしまう九鬼は、その力に気づいた少年・苫篠と出会ったことで、人間ではない存在・宿惡と向き合っていくことになります。少年の方が明らかに格上で前途多難なバディと、おどろおどろしい世界観が魅力的なコミックです。

honto編集員

ブックキュレーター

honto編集員

ブックツリーとは?

ブックツリーは、本に精通したブックキュレーターが独自のテーマで集めた数千の本を、あなたの"関心・興味"や"気分"に沿って紹介するサービスです。
会員登録を行い、丸善・ジュンク堂・文教堂を含む提携書店やhontoでの購入、ほしい本・Myブックツリーに追加等を行うことで、思いがけない本が次々と提案されます。
Facebook、Twitterから人気・話題のブックツリーをチェックしませんか?

テーマ募集中!

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを募集中です。あなたのリクエスト通りのブックツリーが現れるかも?

お問い合わせ

著者・出版社様などからブックキュレーターの応募などは、お問い合わせフォーム 「ご意見・ご要望」からご連絡ください。

お問い合わせする

テーマ応募フォーム

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを入力してください。

ご応募ありがとうございました。

閉じる

このテーマにおける、あなたの”6冊目の本”は?

※投稿された内容は、このページの「みんなのコメント」に掲載されます。

コメントを入力するにはログインが必要です

人気のブックキュレーターがおすすめ本を紹介! PICKUP!ブックキュレーター

×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。