サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

【HB】丸善・ジュンク堂書店×hontoブックツリー「働き方とお金」ポイント5倍キャンペーン(~10/30)

【HB】丸善丸の内本店×hontoブックツリー「音楽読書」ポイント5倍キャンペーン (~10/30)

  1. hontoトップ
  2. ブックツリー
  3. 検索

    本のタイトル・著者・気になるキーワード・キュレーター名

    読んでなりたい気分

honto編集員ブックキュレーターhonto編集員

その女子力を見習いたい!素敵なオネエさんが登場する恋愛コミック

「オネエさん」と聞くとその恋愛対象は男性をイメージすると思いますが、最近は女性とオネエさんの恋愛コミックも増えています。女子力が高いオネエさんもとっても可愛らしいですが、ふとした瞬間に見せる男らしさはギャップがあってトキメキ倍増!1人で2人分の味わいを楽しめるオネエさんワールドに浸ることができる恋愛コミックを紹介します。

1
お気に入り
251
閲覧数
Myブックツリーを見る
Myブックツリーに追加すると、気になるブックツリーをまとめて見ることができ、とても便利です。さらに、hontoトップで関連したブックツリーが表示されるようになります。

  • 学校一の美少年でクールな綾部くん。しかしその正体はお菓子作りが得意なハイテンションなオネエ男子だったのです!ひょんなことからその秘密を知ってしまったマイペース女子の明は、その日から綾部くんに振り回されっぱなし。これは友情?それとも愛情?お互いを知るたびに仲良くなっていく2人の関係にドキドキです。

  • 男勝りなのぶ子の彼氏は、6つ上の社会人でオネエのちよ。可愛いもの好きで家庭的なちよを彼氏と言うのにはじめは気が引けていたのぶでしたが、ナンパに絡まれる友人を勇敢に助けてくれたり、男らしいところもあるちよにメロメロなのでした。真逆な2人が送る何気ない日常がほっこり心に沁みるコミックです。

  • 芽衣は強豪の剣道部主将を務める侍系女子。同姓に告白されることは慣れていましたが、次に告白してきたのはオネエ男子の司郎でした。最初は断る芽衣でしたが司郎からの猛アピールにタジタジ。さらにピンチの時は男らしい一面を見せるなど、彼の多面的な魅力に気づきはじめ・・・!?個性豊かな登場人物にも注目です。

  • クールな銀行員OLのハル。仕事をテキパキこなす彼女の夫は、家庭的でやさしい専業主夫のオネエさん・ルイジでした。姫系大好きなルイジとお風呂上りにタオル一枚で虫を撃退できてしまうハル。一見男女逆転に見えても、お疲れ気味のハルを軽々お姫様抱っこするルイジはやっぱり頼れる旦那さん。甘々な2人の生活に癒されます。

  • 梛の幼馴染み・千景は成績優秀で運動神経も抜群。さらにはケンカに強く、男子が好きというわけでもないのになぜかオネエキャラをしています。一方、椥は以前から想いを寄せていた汐見への告白を悩んでいました。そんな梛をオネエ言葉で勇気づける千景の本心とは・・・?一途なオネエ男子の気持ちの強さに心をつかまれるはずです。

honto編集員

ブックキュレーター

honto編集員

ブックツリーとは?

ブックツリーは、本に精通したブックキュレーターが独自のテーマで集めた数千の本を、あなたの"関心・興味"や"気分"に沿って紹介するサービスです。
会員登録を行い、丸善・ジュンク堂・文教堂を含む提携書店やhontoでの購入、ほしい本・Myブックツリーに追加等を行うことで、思いがけない本が次々と提案されます。
Facebook、Twitterから人気・話題のブックツリーをチェックしませんか?

テーマ募集中!

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを募集中です。あなたのリクエスト通りのブックツリーが現れるかも?

お問い合わせ

著者・出版社様などからブックキュレーターの応募などは、お問い合わせフォーム 「ご意見・ご要望」からご連絡ください。

お問い合わせする

テーマ応募フォーム

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを入力してください。

ご応募ありがとうございました。

閉じる

このテーマにおける、あなたの”6冊目の本”は?

※投稿された内容は、このページの「みんなのコメント」に掲載されます。

コメントを入力するにはログインが必要です

人気のブックキュレーターがおすすめ本を紹介! PICKUP!ブックキュレーター

×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。