ブックキュレーターhonto編集員
3人だからこそイイんです! 複数人で愛し合う姿を描いたBLコミック
BLにおける3Pといっても、その3人の関係性や愛のカタチはさまざまです。攻めが2人で受けが1人の場合もあれば、攻め→リバ→受け、お互いがお互いを「共有」していることもあれば「三角関係」で奪いあうこともあります。いずれにしても2人では味わえない、より複雑で刺激的な「3人だからこそイイ」BLコミックを集めました。
- 51
- お気に入り
- 16329
- 閲覧数
-
自分の好きなものや大事なものは親友のタケと共有したい拾は、恋人のミネをも2人で共有したいと思っていました。誰かのものにされる感覚が手放せないタケと、拾のことが大好きでしぶしぶ関係を受け入れたミネの3人は、「タケ、拾(攻め):ミネ(受け)」で愛し合う関係。3人の欲求が絶妙なパワーバランスで成立している傑作です。
-
将来に希望を持てず悲観的な毎日を過ごしていた愛は、隣に住むハイパーポジティブな綾生と無愛想でガタイのいい怜と酔った勢いで3Pを経験。ワケありな綾生と怜に振り回される日々を過ごす愛は、「怜(攻め)→愛(リバ)→綾生(受け)」のサンドウィッチ3Pです。挿れて挿れられちゃう愛の表情にも注目な一冊です。
-
理学部に通う双子の兄・レンと水泳が得意な双子の弟・タクミを育てている義父の啓一は、3人でつき合っている「レン、タクミ(攻め):啓一(受け)」な関係です。息子たちの前では父親であろうとする啓一の理性が、2人の息子たちによって崩されていく名物「二輪挿し」が見もの。
-
裏社会が舞台のシリーズものです。お人好しなディーラー・新谷とクズでツメが甘いチンピラ・菊池、ヤクザの情婦・須藤が「新谷(攻め):菊池、須藤(受け)」のW受け。ダークで歪んだ3人の「共有」関係ではなく、「三角関係」色が強く出ていたのがどう展開していくのか・・・最終巻まで目が離せないシリーズです。
ブックキュレーター
honto編集員ブックツリーとは?
ブックツリーは、本に精通したブックキュレーターが独自のテーマで集めた数千の本を、あなたの"関心・興味"や"気分"に沿って紹介するサービスです。
会員登録を行い、丸善・ジュンク堂・文教堂を含む提携書店やhontoでの購入、ほしい本・Myブックツリーに追加等を行うことで、思いがけない本が次々と提案されます。
Facebook、Twitterから人気・話題のブックツリーをチェックしませんか?
テーマ募集中!
こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを募集中です。あなたのリクエスト通りのブックツリーが現れるかも?
テーマ応募フォーム
こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを入力してください。
ご応募ありがとうございました。
このテーマにおける、あなたの”6冊目の本”は?
※投稿された内容は、このページの「みんなのコメント」に掲載されます。
コメントを入力するにはログインが必要です