サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

【HB】丸善・ジュンク堂書店×hontoブックツリー「働き方とお金」ポイント5倍キャンペーン(~10/30)

【HB】丸善・ジュンク堂書店×hontoブックツリー「働き方とお金」ポイント5倍キャンペーン(~10/30)

  1. hontoトップ
  2. ブックツリー
  3. 検索

    本のタイトル・著者・気になるキーワード・キュレーター名

    読んでなりたい気分

honto編集員ブックキュレーターhonto編集員

イケメンに天才、個性派にツヤ男。きっと誰かに恋をする4人組男子コミック

最近、恋をしてますか?恋人がいる方、胸キュンしてますか?ときめき不足を感じたら読んでほしいのが「4人組男子」が登場するコミックです。定番のイケメンから一癖ありの男子まで、個性豊かなメンバーが織りなす物語を読み進めるうちに、メンバーの誰かの虜になるはず。名作から話題作まで、4人組男子コミックを集めました。

0
お気に入り
66
閲覧数
Myブックツリーを見る
Myブックツリーに追加すると、気になるブックツリーをまとめて見ることができ、とても便利です。さらに、hontoトップで関連したブックツリーが表示されるようになります。

  • 夢見がちでピュアな夏樹、シスコン&チャラ男の智也、スポーツ万能でドSな恵一、オタク男子の剛。4人の青春&恋愛模様が描かれています。見た目も性格も違う4人がおバカをしたり恋の協力をする姿は、キラキラした輝きに満ちています。推しメンの恋を応援するも良し、推しメンとの恋を妄想するも良しな少女漫画です。

  • お客様をもてなす和風喫茶・鹿楓堂には、4人のスペシャリストがいます。猫好きでお茶担当の店主・スイ、時代劇鑑賞が趣味で料理担当・ときたか、珈琲担当でハーフ男子・ぐれ、スイーツ担当で毒舌家・椿。4人がときにお客様のお悩みを解決する姿を描いたハートフルストーリーです。男性のやさしさに浸って胸キュンしたいときに読んでみてください。

  • 変人の巣窟とウワサされる寮「グリーン・ウッド」を舞台に、負けず嫌いの蓮川、お気楽な瞬、イケメンで愛され男子の光流、冷徹な策略家の忍が織りなす青春物語。幽霊、宇宙人、パラレルワールドありのちょっと不思議なストーリー展開は、笑いと温かさにあふれています。4人の魅力にハマる可能性大なコミックです。

  • わがままで俺様の司、クールで感性豊かな類、女ったらしで奔放な総二郎、常識人でお兄さん気質のあきら。御曹司である彼らは「F4」と呼ばれ、英徳学園を牛耳っていましたが、貧乏人の牧野つくしが入学してきて・・・。物語が進むにつれ人として成長して魅力を増す4人の姿に、ドキッとさせられること間違いなしです。

  • 深夜にひっそり営業する洋菓子店「アンティーク」で働く4人組男子の日常を描いたコミックです。甘いものが苦手で辛党のオーナー・橘、天才パティシエにしてゲイでもある小野、甘いマスクの元プロボクサー・エイジ、できる男に見えるのに仕事面では無能な千影。ちょっと風変わりながらも大人な男子の艶っぽさに、ドキドキ必至!

honto編集員

ブックキュレーター

honto編集員

ブックツリーとは?

ブックツリーは、本に精通したブックキュレーターが独自のテーマで集めた数千の本を、あなたの"関心・興味"や"気分"に沿って紹介するサービスです。
会員登録を行い、丸善・ジュンク堂・文教堂を含む提携書店やhontoでの購入、ほしい本・Myブックツリーに追加等を行うことで、思いがけない本が次々と提案されます。
Facebook、Twitterから人気・話題のブックツリーをチェックしませんか?

テーマ募集中!

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを募集中です。あなたのリクエスト通りのブックツリーが現れるかも?

お問い合わせ

著者・出版社様などからブックキュレーターの応募などは、お問い合わせフォーム 「ご意見・ご要望」からご連絡ください。

お問い合わせする

テーマ応募フォーム

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを入力してください。

ご応募ありがとうございました。

閉じる

このテーマにおける、あなたの”6冊目の本”は?

※投稿された内容は、このページの「みんなのコメント」に掲載されます。

コメントを入力するにはログインが必要です

人気のブックキュレーターがおすすめ本を紹介! PICKUP!ブックキュレーター

×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。