サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

  1. hontoトップ
  2. ブックツリー
  3. 漫画・コミック
  4. スカっとする
  5. キュート&バイオレンス!最強に魅力的な殺し屋ガールが大暴れするコミック

honto編集員ブックキュレーターhonto編集員

キュート&バイオレンス!最強に魅力的な殺し屋ガールが大暴れするコミック

世の中には殺し屋を主人公とする物語がたくさんありますが、華奢な女の子が銃や刀をぶん回し、大の男たちを倒していくコミックにも痛快さがあるものです。壮絶な生い立ち、極限状況での仲間との絆、宿敵との対決など、ドラマティックな要素にもこと欠きません。そんな最強にキュートでバイオレンスな殺し屋が活躍するコミックをそろえました。

17
お気に入り
3318
閲覧数
Myブックツリーを見る
Myブックツリーに追加すると、気になるブックツリーをまとめて見ることができ、とても便利です。さらに、hontoトップで関連したブックツリーが表示されるようになります。

  • 「殺し屋デリヘル」に所属するゆるふわキュートな専門学校生が、暴力団や殺人鬼などイカレた男たちを相手に大暴れ!簿記検定合格を目指してがんばる日常モードと、チート全開な殺伐お仕事モードを使い分けるギャップにクラクラ。見た目を裏切るタフさでサバイブする姿に、ズキュンと撃ち抜かれます。

  • 孫の治療費を稼ぎたい定年退職済みSPと、両親の復讐に燃える小学5年生の天才殺し屋がタッグを組んで悪党に挑みます。同級生とアイドルグループのダンスを練習して年相応にはしゃぐ一方、銃やナイフで武装してマフィアのアジトをぶっ潰す美晴。かわいいけれど生意気なその姿に、思わず夢中になってしまいます。

  • 娘を取り上げられた復讐に燃える殺し屋の美女と、カンフー使いのチャイナビューティーに、「ズベ公」が絡むバトルアクション。登場する女性陣がみんな完全にイカレていて、超クール。ハニートラップを仕掛け、義手に仕込んだギミックで標的を暗殺する姿に惚れ惚れとしてしまうこと間違いなし。

  • 現代のイタリアを中心とした、ヨーロッパを舞台とする物語。障害や病気が原因で耐久性の優れた義体に改造され、公社の暗殺をこなす美少女たちのドラマをシリアスに描きます。ハードな設定ながら、まるで洋画のようにスタイリッシュに描かれたヨーロッパの街並みに目を奪われることでしょう。

  • タイの架空都市・ロアナプラの裏社会を舞台に、現代の海賊が暴れ回ります。所構わず二丁拳銃をぶっ放すレヴィをはじめ、チェーンソーを得物にする掃除屋ソーヤー、ゴスロリファッションに身を包み悪魔の笑顔をするグレーテルなど、頭のねじが外れまくった殺し屋たちの饗宴にワクワクさせられます。

honto編集員

ブックキュレーター

honto編集員

ブックツリーとは?

ブックツリーは、本に精通したブックキュレーターが独自のテーマで集めた数千の本を、あなたの"関心・興味"や"気分"に沿って紹介するサービスです。
会員登録を行い、丸善・ジュンク堂・文教堂を含む提携書店やhontoでの購入、ほしい本・Myブックツリーに追加等を行うことで、思いがけない本が次々と提案されます。
Facebook、Twitterから人気・話題のブックツリーをチェックしませんか?

テーマ募集中!

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを募集中です。あなたのリクエスト通りのブックツリーが現れるかも?

お問い合わせ

著者・出版社様などからブックキュレーターの応募などは、お問い合わせフォーム 「ご意見・ご要望」からご連絡ください。

お問い合わせする

テーマ応募フォーム

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを入力してください。

ご応募ありがとうございました。

閉じる

このテーマにおける、あなたの”6冊目の本”は?

※投稿された内容は、このページの「みんなのコメント」に掲載されます。

コメントを入力するにはログインが必要です

人気のブックキュレーターがおすすめ本を紹介! PICKUP!ブックキュレーター

×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。