サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

  1. hontoトップ
  2. ブックツリー
  3. BL(ボーイズラブ)
  4. ゾクっとする
  5. 痛みが愛を証明する?ちょっと過激なバイオレンスBLコミック

honto編集員ブックキュレーターhonto編集員

痛みが愛を証明する?ちょっと過激なバイオレンスBLコミック

今やメジャーな存在となったBLには、さまざまに細分化された小ジャンルが存在します。ここでは、過激な暴力を媒介として愛し合う2人を描いたBLコミックを紹介します。DVや喧嘩だけでなく、殴られて喜ぶドMものまで。刺激にあふれたバイオレンスBLの世界を、ぜひ覗いてみてください。

14
お気に入り
2675
閲覧数
Myブックツリーを見る
Myブックツリーに追加すると、気になるブックツリーをまとめて見ることができ、とても便利です。さらに、hontoトップで関連したブックツリーが表示されるようになります。

  • 貧乏なイケメン・出戸は、購買のパンを巡ってギャルと争っていたところ、ギャルを従えていたヤンキー・ゾノのもとへ連れて行かれます。ゾノとケンカしているうちに、出戸は彼が父親からDVを受けていることを知り・・・。普段はサバサバして男前なゾノの意外な一面を知れば、出戸と同様にあなたもメロメロになってしまうかもしれません。

  • フリーターの三崎はイケメンヤンキーの釧路に殴られるうちに、ドMとして目覚めてしまいます。そして、暴力の関係がしだいに体の関係に・・・。横暴な釧路に一見振り回されているようでありながら、アブノーマルな性癖を開花させる三崎。彼の苦しそうだけど恍惚とした表情を、あなたはどう見ますか?

  • 蘇我組の若頭・椿木の暴力衝動を理解し、飼いならそうと試みる組長の加白。椿木は、自らの加虐心を受け止めてくれる加白をよき理解者だと思っています。身体を使って相手を篭絡(ろうらく)してきたみだらな加白の色気に、読者も目がくらむはず。暴力描写とエロティックな描写のどちらもが美しく、思わずため息が漏れてしまうでしょう。

  • 菊華はその見た目に反して圧倒的に強い番長ヤンキーで、周囲から一目置かれる存在。そんな彼の天敵の教師・茅根は、補習を受けさせるために千秋を使って菊華の捕獲を試みますが・・・。青春まっただ中なヤンキーたちの熱い友情も楽しめる、男前×ツンデレの最強カップルBLです。

  • 幼少期の経験から男に殴られると興奮する性癖を持つ鹿嶋は、胡散臭いイケメンの真田と高校の入学式で出会います。歪んだ性癖のままヤンキーになり、ケンカをしては欲を満たす日々が真田に邪魔されてしまいますが、実はその真田こそが悪癖を生んだきっかけの人物だと判明して・・・!?エッチで過激な2人の運命はいかに?

honto編集員

ブックキュレーター

honto編集員

ブックツリーとは?

ブックツリーは、本に精通したブックキュレーターが独自のテーマで集めた数千の本を、あなたの"関心・興味"や"気分"に沿って紹介するサービスです。
会員登録を行い、丸善・ジュンク堂・文教堂を含む提携書店やhontoでの購入、ほしい本・Myブックツリーに追加等を行うことで、思いがけない本が次々と提案されます。
Facebook、Twitterから人気・話題のブックツリーをチェックしませんか?

テーマ募集中!

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを募集中です。あなたのリクエスト通りのブックツリーが現れるかも?

お問い合わせ

著者・出版社様などからブックキュレーターの応募などは、お問い合わせフォーム 「ご意見・ご要望」からご連絡ください。

お問い合わせする

テーマ応募フォーム

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを入力してください。

ご応募ありがとうございました。

閉じる

このテーマにおける、あなたの”6冊目の本”は?

※投稿された内容は、このページの「みんなのコメント」に掲載されます。

コメントを入力するにはログインが必要です

人気のブックキュレーターがおすすめ本を紹介! PICKUP!ブックキュレーター

×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。