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コールセンタージャパン 2024年6月号 新着
「電話の件数を減らしたい」と考えるセンター運営企業は多い。WebのFAQに誘導する、チャットボット利用を促すなど、デジタルチャネルの強化がその主な施策だが、「思ったように...
コールセンタージャパン 2024年6月号
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商品説明
「電話の件数を減らしたい」と考えるセンター運営企業は多い。WebのFAQに誘導する、チャットボット利用を促すなど、デジタルチャネルの強化がその主な施策だが、「思ったように減らない」というセンターが大半だ。そこで、電話対応そのものを無人化する仕組みとして注目されているのがボイスボットだ。企業にとっては省力化、顧客にとっては迅速な待たされない対応という、究極の「エフォートレス性」を秘めるコミュニケーション手段について検証する。
目次
- <特集>
- 事例にみる「ボイスボット」の期待と効果
- Part.1 <市場トレンド>
- 「新しい自動化体験」の可能性を“音声”に見出す
- 進化するボイスボットのポテンシャル
- Part.2 <ケーススタディ>
- サービス、金融、役所、製造――5社の先進事例から導く
- 「成功の法則」と「未来の可能性」
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