サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

「e-hon」キャンペーン 本の購入でe-honポイントが4%もらえる ~7/31

hontoレビュー

ほしい本の一覧を見る

戦略的ブランド・マネジメント みんなのレビュー

予約購入について
  • 「予約購入する」をクリックすると予約が完了します。
  • ご予約いただいた商品は発売日にダウンロード可能となります。
  • ご購入金額は、発売日にお客様のクレジットカードにご請求されます。
  • 商品の発売日は変更となる可能性がございますので、予めご了承ください。

みんなのレビュー3件

みんなの評価4.0

評価内訳

  • 星 5 (1件)
  • 星 4 (0件)
  • 星 3 (1件)
  • 星 2 (0件)
  • 星 1 (0件)
3 件中 1 件~ 3 件を表示

紙の本

2000/10/24

2000/11/10 21:15

0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。

投稿者:日経流通新聞 - この投稿者のレビュー一覧を見る

 ブランド・エクイティという概念の登場により、マーケティング戦略におけるブランドの重要性が再認識されている。著者はマーケターが直面する2つの疑問、すなわち、ブランドが異なるということは消費者にとって何を意味するのか、マーケティング活動への消費者の反応がブランド知識によってどのように影響を受けるのか、に対する包括的かつ一貫性のある理論と実践的な処方せんを提供している。
 本書は米国の名門ビジネス・スクールで採用され好評を博したテキストの翻訳で、700ページを超える大著である。マーケティングの基本を習得された大学院生やスペシャリストにお薦めしたい。その分量および質の高さから、まさにブランドに関する百科事典と呼べるものかもしれない。その意味で、索引がないのがとても残念だ。(昭)
(C) 日本経済新聞社 1997-2000

このレビューは役に立ちましたか? はい いいえ

報告する

2009/11/20 10:38

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2011/01/30 09:47

投稿元:ブクログ

レビューを見る

3 件中 1 件~ 3 件を表示
×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。