- 現在お取り扱いが
できません - ほしい本に追加する
戦略的ブランド・マネジメント みんなのレビュー
- ケビン・レーン・ケラー (著), 恩蔵 直人 (訳), 亀井 昭宏 (訳)
- 税込価格:6,600円(60pt)
- 出版社:東急エージェンシー出版部
- 発行年月:2000.7
- 発送可能日:購入できません
- 予約購入について
-
- 「予約購入する」をクリックすると予約が完了します。
- ご予約いただいた商品は発売日にダウンロード可能となります。
- ご購入金額は、発売日にお客様のクレジットカードにご請求されます。
- 商品の発売日は変更となる可能性がございますので、予めご了承ください。
3 件中 1 件~ 3 件を表示 |
紙の本
2000/10/24
2000/11/10 21:15
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:日経流通新聞 - この投稿者のレビュー一覧を見る
ブランド・エクイティという概念の登場により、マーケティング戦略におけるブランドの重要性が再認識されている。著者はマーケターが直面する2つの疑問、すなわち、ブランドが異なるということは消費者にとって何を意味するのか、マーケティング活動への消費者の反応がブランド知識によってどのように影響を受けるのか、に対する包括的かつ一貫性のある理論と実践的な処方せんを提供している。
本書は米国の名門ビジネス・スクールで採用され好評を博したテキストの翻訳で、700ページを超える大著である。マーケティングの基本を習得された大学院生やスペシャリストにお薦めしたい。その分量および質の高さから、まさにブランドに関する百科事典と呼べるものかもしれない。その意味で、索引がないのがとても残念だ。(昭)
(C) 日本経済新聞社 1997-2000
3 件中 1 件~ 3 件を表示 |