- 現在お取り扱いが
できません - ほしい本に追加する
- 予約購入について
-
- 「予約購入する」をクリックすると予約が完了します。
- ご予約いただいた商品は発売日にダウンロード可能となります。
- ご購入金額は、発売日にお客様のクレジットカードにご請求されます。
- 商品の発売日は変更となる可能性がございますので、予めご了承ください。
3 件中 1 件~ 3 件を表示 |
紙の本
VIPを引き寄せる会話・対処術を大公開した書です!
2017/12/20 08:58
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:ちこ - この投稿者のレビュー一覧を見る
本書は、元日本航空の客室アテンダントであり、ティファニーの高級顧客担当であった筆者によるハイエンド(VIP顧客)を引き拠れる対処術を紹介した書です。本書では、その内容を理解すれば、ハイエンドや富裕層との付き合い方がわかり、取引先や恋人との円滑なコミュニケーション術を学べ、さらにどのような地域や国でも超一流に振舞える行動力がつくと説いています。超一流の対処術を知りたい方、身に付けたい方には絶好の書と言えるのではないでしょうか。
3 件中 1 件~ 3 件を表示 |