- 現在お取り扱いが
できません - ほしい本に追加する
- 予約購入について
-
- 「予約購入する」をクリックすると予約が完了します。
- ご予約いただいた商品は発売日にダウンロード可能となります。
- ご購入金額は、発売日にお客様のクレジットカードにご請求されます。
- 商品の発売日は変更となる可能性がございますので、予めご了承ください。
7 件中 1 件~ 7 件を表示 |
紙の本
初心者向けのいい本です!
2022/08/16 11:11
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:赤兎馬 - この投稿者のレビュー一覧を見る
どのケースではどう言う、と明確に書いてあります。
社会人経験が浅いので、非常に助かりました。
大抵はこの本に書いてある通りにすれば角が立ちませんでした。
もう少し経験を積めば、会社や状況により細かな対応が求められるかと思いますが、そういうのは追々ネット等で勉強しております。(感染対策のためペットボトルでお茶出し等)
ブランクがあったり、社会人なりたての方々にはおすすめです。
紙の本
わかりやすい
2021/07/09 08:46
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:なつめ - この投稿者のレビュー一覧を見る
電話での敬語や話し方の対応など、わかりやすかったです。イラストやマンガで、具体的にイメージしやすかったです。
紙の本
電話応対
2020/07/27 20:29
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:earosmith - この投稿者のレビュー一覧を見る
新入社員研修で電話応対の研修もありましたが、配属されてからの声が出なくなるほどの電話地獄は辛かったです。今思うと就職前にこういった本を読んでおけば良かったと思います。
7 件中 1 件~ 7 件を表示 |