サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

【HB】丸善・ジュンク堂書店×hontoブックツリー「働き方とお金」ポイント5倍キャンペーン(~10/30)

【HB】丸善・ジュンク堂書店×hontoブックツリー「働き方とお金」ポイント5倍キャンペーン(~10/30)

  1. hontoトップ
  2. ブックツリー
  3. 検索

    本のタイトル・著者・気になるキーワード・キュレーター名

    読んでなりたい気分

honto編集員ブックキュレーターhonto編集員

禁断の扉を開けばすべてが様変わり!?フェティッシュな恋を描いたコミック

衣類や身体の一部を偏愛してしまう「フェティシズム」。その存在を知ってはいても、禁断の扉を開くかどうかは人それぞれです。では、初めて自分の性志向に向き合う思春期に禁断の扉を開いてしまったら、甘酸っぱい恋はどう様変わりするのか・・・。ライトからディープなものまで、ときに読む者のフェチ心を刺激する異色のコミックを集めました。

5
お気に入り
788
閲覧数
Myブックツリーを見る
Myブックツリーに追加すると、気になるブックツリーをまとめて見ることができ、とても便利です。さらに、hontoトップで関連したブックツリーが表示されるようになります。

  • 中学3年生の拓也の想い人は、同じ剣豪部のマドンナ・紗月。やがてふたりの想いは通じ合いますが、拓也には満たされない想いがあり・・・。拓也は紗月のブルマの臭いをかぎ、トイレの音を録音するような行為でしか満たされない欲望を抱えていたのです。真実を知った紗月の選択は?普通に愛したいのにできないふたりの恋の行方は衝撃的です。

  • 本を愛する地味な中学生・春日高男は、誰からも好かれる美少女・佐伯奈々子の体操着を盗んでしまいます。しかも、それを嫌われ者の仲村佐和に知られ、彼女の言いなりになることに。まともぶっている人々を「クソムシ」といって唾棄する仲村によって、抑圧された内面を解放していく春日がどこまでいくのか・・・目が離せなくなることでしょう。

  • 椿明と卜部琴美は傍から見れば普通の高校生カップルです。でも、卜部は変わり者で、椿にキスも身体に触るのも許しません。そんな2人がつながる唯一の方法が、椿が卜部の唾液を舐めること。なんと卜部は唾液で自分の気持ちを伝える能力の持ち主だったのです。微笑ましい恋愛がフェティッシュな行為を通して描かれる、摩訶不思議な恋愛マンガです。

  • 表題作では、田舎の高校生・灰野が同級生の九谷エリに「BLUE」という催淫剤を勧められ、セックスするようになる変わった関係を描いています。彼女は推薦で大学進学を決めるような優等生ながら、BLUEを持ち込んだ先輩たちとも関係をもっていて・・・。山本直樹の描く細くしなやかな女体は、フェチ心をくすぐるものがあります。初期の傑作短編集です。

  • 主人公はセーラー服の女子高生の「紺野さん」です。というか、本書には基本的に紺野さんしか登場しません。彼女が一人で耽るエッチな妄想や思わずやってしまうお茶目な行動を、のぞき見しているような感覚になれます。描線はシンプルながら、不思議とエロティックさを感じるはずです。

honto編集員

ブックキュレーター

honto編集員

ブックツリーとは?

ブックツリーは、本に精通したブックキュレーターが独自のテーマで集めた数千の本を、あなたの"関心・興味"や"気分"に沿って紹介するサービスです。
会員登録を行い、丸善・ジュンク堂・文教堂を含む提携書店やhontoでの購入、ほしい本・Myブックツリーに追加等を行うことで、思いがけない本が次々と提案されます。
Facebook、Twitterから人気・話題のブックツリーをチェックしませんか?

テーマ募集中!

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを募集中です。あなたのリクエスト通りのブックツリーが現れるかも?

お問い合わせ

著者・出版社様などからブックキュレーターの応募などは、お問い合わせフォーム 「ご意見・ご要望」からご連絡ください。

お問い合わせする

テーマ応募フォーム

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを入力してください。

ご応募ありがとうございました。

閉じる

このテーマにおける、あなたの”6冊目の本”は?

※投稿された内容は、このページの「みんなのコメント」に掲載されます。

コメントを入力するにはログインが必要です

人気のブックキュレーターがおすすめ本を紹介! PICKUP!ブックキュレーター

×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。