サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

【HB】丸善・ジュンク堂書店×hontoブックツリー「働き方とお金」ポイント5倍キャンペーン(~10/30)

【HB】丸善・ジュンク堂書店×hontoブックツリー「働き方とお金」ポイント5倍キャンペーン(~10/30)

  1. hontoトップ
  2. ブックツリー
  3. 検索

    本のタイトル・著者・気になるキーワード・キュレーター名

    読んでなりたい気分

honto編集員ブックキュレーターhonto編集員

思わず手に汗握る!まるで息遣いまで聞こえてくるような曽田正人の世界

キャラクターの感情をそのまま表現しているような、力強いタッチの絵柄が魅力の曽田正人。圧倒的な画力で描かれる漫画は、細部に至るまでとにかくリアル!どの主人公も類まれなる才能がありながら、決して順風満帆には進んでいけない心の葛藤を丁寧に描いています。胸が熱くなるシーンの数々に、思わず息を止めてしまうほど引き込まれるコミックを紹介します。

1
お気に入り
518
閲覧数
Myブックツリーを見る
Myブックツリーに追加すると、気になるブックツリーをまとめて見ることができ、とても便利です。さらに、hontoトップで関連したブックツリーが表示されるようになります。

  • 急こう配の坂だらけの町で、たった1人毎日自転車に乗り続ける主人公・野々村輝。ただの自転車好きだった少年は、高校の自転車部に入部したのをきっかけにロードレーサーへの道を歩みはじめます。自転車レースシーンの描写がリアルで、読んでいて思わず汗が出てきてしまうこと間違いなしです。

  • 子どもの頃に家が火事になり、消防士に助けられたことをきっかけに消防士となった主人公・朝比奈大吾。めったに火事がない「め組」に配属され、出動できないことに苛立ってしまいます。そんなある日「め組」の本当の姿を知ることになり・・・。問題児の主人公がさまざまな火事場のピンチを乗り越えていく姿に、胸が熱くなります。

  • 生死の境をさまよい続ける双子の弟をこの世につなぎとめるため、ひたすら踊りを見せ続ける主人公・宮本すばる。友人からバレエ教室へと誘われたのをきっかけに、強烈な才能を開花させバレエダンサーへの道を究めていきます。踊ることだけにしか生きる意味を見いだせない主人公の、鬼気迫る表情から激しい熱気が伝わってきます。

  • 『昴』の続編となるシリーズ。主人公・宮本すばるが一流のバレエダンサーとして、本格的に世界へとはばたく姿が描かれます。ライバルとなる天才バレエダンサーも登場し、物語はさらに白熱。誰よりも才能があると自負していた主人公が、自分よりも優れたライバルにバレエを通して打ちのめされるさまに、痛々しさが伝わってきます。

  • カートをきっかけに、主人公・平勝平太がレースの世界へと飛び込んでいく本格的なレーシングコミックです。夢はF1レーサー!ライバル・源奈臣の背中を必死に追いかけますが、資金面で厳しい現実を突きつけられます。人々の希望を背負ってレースへ挑むドライバーの心の葛藤や、スピードの恐怖と戦う姿がリアルに描かれています。

honto編集員

ブックキュレーター

honto編集員

ブックツリーとは?

ブックツリーは、本に精通したブックキュレーターが独自のテーマで集めた数千の本を、あなたの"関心・興味"や"気分"に沿って紹介するサービスです。
会員登録を行い、丸善・ジュンク堂・文教堂を含む提携書店やhontoでの購入、ほしい本・Myブックツリーに追加等を行うことで、思いがけない本が次々と提案されます。
Facebook、Twitterから人気・話題のブックツリーをチェックしませんか?

テーマ募集中!

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを募集中です。あなたのリクエスト通りのブックツリーが現れるかも?

お問い合わせ

著者・出版社様などからブックキュレーターの応募などは、お問い合わせフォーム 「ご意見・ご要望」からご連絡ください。

お問い合わせする

テーマ応募フォーム

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを入力してください。

ご応募ありがとうございました。

閉じる

このテーマにおける、あなたの”6冊目の本”は?

※投稿された内容は、このページの「みんなのコメント」に掲載されます。

コメントを入力するにはログインが必要です

人気のブックキュレーターがおすすめ本を紹介! PICKUP!ブックキュレーター

×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。