サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

【HB】丸善・ジュンク堂書店×hontoブックツリー「働き方とお金」ポイント5倍キャンペーン(~10/30)

【HB】丸善丸の内本店×hontoブックツリー「音楽読書」ポイント5倍キャンペーン (~10/30)

  1. hontoトップ
  2. ブックツリー
  3. 検索

    本のタイトル・著者・気になるキーワード・キュレーター名

    読んでなりたい気分

honto編集員ブックキュレーターhonto編集員

反発し合いながらも相性はバツグン?バディが活躍するコミック

互いに命や背中を預け合って戦う。それが多くの人が想像するバディのイメージではないでしょうか。しかし、バディを組んでいるからといって、必ずしも2人の仲がよいとは限りません。時に喧嘩し、反発し合いながらも、ここぞというときには互いに協力して敵に向かっていく。そんな個性あふれるバディたちの活躍が見られるコミックを紹介します。

4
お気に入り
690
閲覧数
Myブックツリーを見る
Myブックツリーに追加すると、気になるブックツリーをまとめて見ることができ、とても便利です。さらに、hontoトップで関連したブックツリーが表示されるようになります。

  • 吸血鬼ハンター・ロナルドが吸血鬼を退治しに向かった城にいたのは、ドアに挟まれただけで塵になってしまう吸血鬼のドラクル。その後ロナルドの事務所に住みついたドラクルは、ロナルドの吸血鬼退治に同行するようになります。狩る側と狩られる側であるはずの2人のやりとりがおもしろいギャグコミックです。

  • 相続争いで命を狙われる少女・真魚の護衛を秘密裏に任されることになったエリート刑事・羽鳥希一郎は、伝説の殺し屋クロこと若月狗狼丸と相棒を組まされます。生真面目な羽鳥と、殺し屋というにはいい加減なクロ。互いを振り回しながらも真魚を守ろうと暗殺者と対峙し、次第に互いのことを認めていく過程に、胸が熱くなります。

  • 犯罪都市で便利屋を営む耳が不自由で無口で無愛想王な男・ニックと、左目に眼帯をつけたジゴロもこなす男・ウォリック。元傭兵・元資産家の息子というそれぞれ真逆の過去をもち、時に反発しながらも互いのことを信頼して命を預け合って戦う姿には、ハードボイルドさを感じます。

  • 特殊能力をもつヒーローが存在する街で、ヒーローとして活躍していた虎徹。しかし所属会社のヒーロー事業部売却に伴い、新しい会社でスーパールーキーのバーナビーとバディを組まされるはめに。同じ能力をもちながらも正反対な性格で衝突していた2人が、協力して敵を倒すシーンに胸が熱くなること間違いなしです。

  • 主人公・蒼月潮は幼馴染みを助けるため、自宅の蔵に槍で封じられていた妖怪の封印を解き放つ。潮は妖怪を「とら」と名づけ、自らも槍を手に妖怪たちと戦うことになります。戦いや旅で時に傷付きながらも、それでも決して進むことを諦めない潮。そして潮を相棒として認めるようになったとらが敵に立ち向かう姿は、涙なしには読めません。

honto編集員

ブックキュレーター

honto編集員

ブックツリーとは?

ブックツリーは、本に精通したブックキュレーターが独自のテーマで集めた数千の本を、あなたの"関心・興味"や"気分"に沿って紹介するサービスです。
会員登録を行い、丸善・ジュンク堂・文教堂を含む提携書店やhontoでの購入、ほしい本・Myブックツリーに追加等を行うことで、思いがけない本が次々と提案されます。
Facebook、Twitterから人気・話題のブックツリーをチェックしませんか?

テーマ募集中!

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを募集中です。あなたのリクエスト通りのブックツリーが現れるかも?

お問い合わせ

著者・出版社様などからブックキュレーターの応募などは、お問い合わせフォーム 「ご意見・ご要望」からご連絡ください。

お問い合わせする

テーマ応募フォーム

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを入力してください。

ご応募ありがとうございました。

閉じる

このテーマにおける、あなたの”6冊目の本”は?

※投稿された内容は、このページの「みんなのコメント」に掲載されます。

コメントを入力するにはログインが必要です

人気のブックキュレーターがおすすめ本を紹介! PICKUP!ブックキュレーター

×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。