サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

【HB】丸善・ジュンク堂書店×hontoブックツリー「働き方とお金」ポイント5倍キャンペーン(~10/30)

【HB】丸善丸の内本店×hontoブックツリー「音楽読書」ポイント5倍キャンペーン (~10/30)

  1. hontoトップ
  2. ブックツリー
  3. 検索

    本のタイトル・著者・気になるキーワード・キュレーター名

    読んでなりたい気分

honto編集員ブックキュレーターhonto編集員

美少女だけど男前!女装男子に胸キュン必至の少女漫画

みんなが見惚れてしまうウワサの美少女の正体は・・・実は男の子だった!という思わぬ展開にびっくりしてしまう少女漫画をピックアップしました。外見は女の子にしか見えないのに、内面は誰よりも男前な男の子たちの言動に、なぜか胸のトキメキが止まらなくなってしまうはずです。

8
お気に入り
3707
閲覧数
Myブックツリーを見る
Myブックツリーに追加すると、気になるブックツリーをまとめて見ることができ、とても便利です。さらに、hontoトップで関連したブックツリーが表示されるようになります。

  • クラゲオタクの月海(つきみ)がある日出会ったのは、趣味で女装をしている美男子の蔵之介でした。オシャレなだけでも苦手なのに、実は男だった蔵之介にとまどう月海。いつも堂々としている蔵之介に導かれ、月海や一緒に暮らすオタク女子「尼~ず」の面々が、これまで縁のなかったファッション業界に飛び込んでいく姿は爽快です。

  • 女の子だけどボーイッシュなあきらの幼馴染みは、男の子だけど女顔でかわいい真琴。母と姉の趣味からよく女装をさせられていた真琴は、あきらと性別を間違えられるなんて日常茶飯事でした。仲良く成長した2人は大学生になり、その関係性も少しずつ変化し・・・。幼馴染み以上恋人未満の2人の関係が、イジらしくなってきます。

  • 好きな人ができて突然全寮制の学園に転校した大好きな双子の姉・まりあを追いかけ、弟・えるは森ノ宮学園に転入することを決めます。だけど、そこで理事長がえるに出した条件は、「妹」として転入することでした。クラスの男子に告白されたり、ワケあり気な少女と同室になったり、まだ恋に無自覚なえるのドキドキな学園生活が描かれています。

  • 悩殺スマイルの美少女モデルとして人気のウミの正体は実は男の子、という秘密を偶然知った売れないモデルの那伽は、その秘密を守ることを条件にウミのモデルパートナーの仕事をもらいます。モデル時のラブリーな姿なウミと、普段はオレ様な態度で口も悪い男の姿のギャップにドキドキ必至です。

  • 女子高生のひなたは理想の男の子に告白されて喜んだのも束の間、その彼は「女装野郎」として有名な苑でした。初めての彼氏が女装癖はムリ!と断ろうとするひなたですが、男が嫌い過ぎて自分の顔もまともに見れない、という理由で女装をする苑のひなたへの想いは本物。まっすぐな苑の言動に、ひなたと一緒に胸をときめかせてください。

honto編集員

ブックキュレーター

honto編集員

ブックツリーとは?

ブックツリーは、本に精通したブックキュレーターが独自のテーマで集めた数千の本を、あなたの"関心・興味"や"気分"に沿って紹介するサービスです。
会員登録を行い、丸善・ジュンク堂・文教堂を含む提携書店やhontoでの購入、ほしい本・Myブックツリーに追加等を行うことで、思いがけない本が次々と提案されます。
Facebook、Twitterから人気・話題のブックツリーをチェックしませんか?

テーマ募集中!

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを募集中です。あなたのリクエスト通りのブックツリーが現れるかも?

お問い合わせ

著者・出版社様などからブックキュレーターの応募などは、お問い合わせフォーム 「ご意見・ご要望」からご連絡ください。

お問い合わせする

テーマ応募フォーム

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを入力してください。

ご応募ありがとうございました。

閉じる

このテーマにおける、あなたの”6冊目の本”は?

※投稿された内容は、このページの「みんなのコメント」に掲載されます。

コメントを入力するにはログインが必要です

人気のブックキュレーターがおすすめ本を紹介! PICKUP!ブックキュレーター

×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。