サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

【HB】丸善・ジュンク堂書店×hontoブックツリー「働き方とお金」ポイント5倍キャンペーン(~10/30)

【HB】丸善・ジュンク堂書店×hontoブックツリー「働き方とお金」ポイント5倍キャンペーン(~10/30)

  1. hontoトップ
  2. ブックツリー
  3. 検索

    本のタイトル・著者・気になるキーワード・キュレーター名

    読んでなりたい気分

honto編集員ブックキュレーターhonto編集員

恋に仕事に大忙し!アラサー女子の悩みに共感するコミック

働く女子は恋に仕事に大忙し。忙しい分だけ悩みはつきないものです。「もう疲れた・・・」と思っても立ち止まることはできません。恋も仕事もそこそこの経験を積んで来たアラサーだからこそ共感できるオススメコミックを紹介します。女友達が増えた気分で、一緒に悩み、一緒に笑ってみてはいかがでしょうか。

3
お気に入り
1379
閲覧数
Myブックツリーを見る
Myブックツリーに追加すると、気になるブックツリーをまとめて見ることができ、とても便利です。さらに、hontoトップで関連したブックツリーが表示されるようになります。

  • 結婚願望はあるものの、「○○してタラ、してレバ」といっているうちに気づけばアラサーの女子3人組。それぞれ恋愛はするものの、意図しない方向へ進んでいくこともあります。ときにはゾッとするような独身アラサーへの言葉を浴びせられることも。傷つきながらも、本音で語り合いながら幸せをつかむために突き進んでいく姿に共感できます。

  • 同棲中の彼とそろそろ結婚かなと考えていた矢先、まさかの破局をした、あり香・29歳。心の傷が癒えないまま、母親からの命令により、妹のすみ香・25歳と2人暮らしをすることになります。恋愛、結婚について、姉妹ならではの直球で言葉を投げかけ合うシーンには「痛いところをついてくるな・・・」と思わずにいられません。

  • 恋に仕事にちょっぴり経験が足りない主人公の薫が、恋をして仕事も頑張りはじめるストーリーです。人に触れられるのが苦手という悩みをもつ薫の恋は、一筋縄ではいきません。恋した相手は、不器用でちょっとワケありの年上男。トントン拍子には進まない、じれったさや切なさにリアリティを感じるコミックです。

  • 自分に自信がなく恋愛下手のつぐみ。祖母が亡くなり、田舎の祖母の家で暮らすことになります。そこに海江田という男が現れ、包容力、情熱、無邪気さを兼ね備える大人の男・海江田とつぐみは、静かにゆっくりと心を通わせていきます。恋愛下手ならつぐみに共感できるとともに、2人の様子をうらやましく感じるでしょう。

  • 28歳の女性編集者・松方弘子は、とにかく仕事が大好き。恋人はいるものの、仕事モードに入るとスイッチが入り「働きマン」と化してしまいます。結婚しようかどうか迷う時期でもある微妙なお年頃。だけど、「なんだかんだいって仕事が一番好き」というアラサー女子は、弘子に負けないように頑張るぞ!と決意できるかもしれません。

honto編集員

ブックキュレーター

honto編集員

ブックツリーとは?

ブックツリーは、本に精通したブックキュレーターが独自のテーマで集めた数千の本を、あなたの"関心・興味"や"気分"に沿って紹介するサービスです。
会員登録を行い、丸善・ジュンク堂・文教堂を含む提携書店やhontoでの購入、ほしい本・Myブックツリーに追加等を行うことで、思いがけない本が次々と提案されます。
Facebook、Twitterから人気・話題のブックツリーをチェックしませんか?

テーマ募集中!

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを募集中です。あなたのリクエスト通りのブックツリーが現れるかも?

お問い合わせ

著者・出版社様などからブックキュレーターの応募などは、お問い合わせフォーム 「ご意見・ご要望」からご連絡ください。

お問い合わせする

テーマ応募フォーム

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを入力してください。

ご応募ありがとうございました。

閉じる

このテーマにおける、あなたの”6冊目の本”は?

※投稿された内容は、このページの「みんなのコメント」に掲載されます。

コメントを入力するにはログインが必要です

人気のブックキュレーターがおすすめ本を紹介! PICKUP!ブックキュレーター

×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。