サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

【HB】丸善・ジュンク堂書店×hontoブックツリー「働き方とお金」ポイント5倍キャンペーン(~10/30)

【HB】丸善丸の内本店×hontoブックツリー「音楽読書」ポイント5倍キャンペーン (~10/30)

  1. hontoトップ
  2. ブックツリー
  3. 検索

    本のタイトル・著者・気になるキーワード・キュレーター名

    読んでなりたい気分

honto編集員ブックキュレーターhonto編集員

強すぎる!!どんな敵をも倒す主人公が気分爽快にしてくれるコミック

強くてカッコイイ主人公は、とても魅力的です。そんな彼らでも、周りに頼られて過酷な戦いを強いられたり、強すぎることから戦いに無気力になってしまったり、つらいこともしばしばあるようです。しかし、敵を次から次へとなぎ倒していく姿は、見ていて最高に気持ちがよいものです。常識外れに強い彼らが活躍するコミックを集めました。

1
お気に入り
1162
閲覧数
Myブックツリーを見る
Myブックツリーに追加すると、気になるブックツリーをまとめて見ることができ、とても便利です。さらに、hontoトップで関連したブックツリーが表示されるようになります。

  • 冴えない高校生の悟には、国際的なエリート人材派遣会社所属のマルチドライバーという裏の顔があります。依頼に応じて自動車やバイクだけでなく、船舶や潜水艦など何でも乗りこなし、なかには危険がいっぱいで命を狙われる依頼も。乗り物と一体になり、次から次へと敵を倒して危機を乗り超えていく姿が魅力的です。

  • 怪人が出没する世界。就活中の青年 サイタマは、ヒーローを目指すことに決めます。過酷な筋トレの成果なのか、数いるヒーローが束になってもかなわない怪人すらワンパンチで倒せるようになります。本人はヒーローになっても、数秒で決着がつく戦いに物足りなさを感じますが、その無敵っぷりに、読者はスカっとさせられます。

  • 齢70歳のハンスが平穏に暮らす街で、人間が骨だけ抜かれる凄惨な事件が起こります。若かりし頃、吸血鬼の王を倒すなど人間離れした力をもっていたハンス。事件の調査をしながら一から鍛えなおし、昔の強さを取り戻します。磨き上げた肉体でハンマーを振り回し、化け物たちを次々となぎ倒す精悍な姿に興奮してしまいます。

  • テニスの名門中学に入学したリョーマは、アメリカ帰りの天才テニスプレイヤー。中学1年生にしてレギュラーを奪い取り、全国大会を目指し熱き戦いをくり広げます。ツイストサーブなど難易度の高い技で格の違いを見せつけ、余裕の表情で勝利をもぎ取るリョーマ。大会のさなかにも、さらに強くたくましく成長していく無敵ぶりです。

  • 魔界では魔王が勇者に倒され、次なる魔王を決める大会が開かれていました。そこに突如参加した、人間の勇者 ヘルク。ヘルクの強さはレベル99。魔界の幹部より強く、人間の寿命では到底到達しえないレベルです。人間を敵だと思い妨害する運営側でしたが、その強さとおおらかさでヘルクは大会を勝ち抜いていきます。

honto編集員

ブックキュレーター

honto編集員

ブックツリーとは?

ブックツリーは、本に精通したブックキュレーターが独自のテーマで集めた数千の本を、あなたの"関心・興味"や"気分"に沿って紹介するサービスです。
会員登録を行い、丸善・ジュンク堂・文教堂を含む提携書店やhontoでの購入、ほしい本・Myブックツリーに追加等を行うことで、思いがけない本が次々と提案されます。
Facebook、Twitterから人気・話題のブックツリーをチェックしませんか?

テーマ募集中!

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを募集中です。あなたのリクエスト通りのブックツリーが現れるかも?

お問い合わせ

著者・出版社様などからブックキュレーターの応募などは、お問い合わせフォーム 「ご意見・ご要望」からご連絡ください。

お問い合わせする

テーマ応募フォーム

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを入力してください。

ご応募ありがとうございました。

閉じる

このテーマにおける、あなたの”6冊目の本”は?

※投稿された内容は、このページの「みんなのコメント」に掲載されます。

コメントを入力するにはログインが必要です

人気のブックキュレーターがおすすめ本を紹介! PICKUP!ブックキュレーター

×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。