サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

【HB】丸善・ジュンク堂書店×hontoブックツリー「働き方とお金」ポイント5倍キャンペーン(~10/30)

【HB】丸善丸の内本店×hontoブックツリー「音楽読書」ポイント5倍キャンペーン (~10/30)

  1. hontoトップ
  2. ブックツリー
  3. 検索

    本のタイトル・著者・気になるキーワード・キュレーター名

    読んでなりたい気分

honto編集員ブックキュレーターhonto編集員

拳で語り合うから生まれるドラマがここにはある。胸熱なボクシング漫画

約6メートル四方のリング上で頼れるのは自分の拳だけ――。ボクサーたちは決して勝つことが楽ではない世界に人生をかけ、日々地道な努力を重ねているのです。ボクシングの世界で彼らが無我夢中で戦う姿は、読み手の心を熱くさせてくれます。ここではボクサーたちの努力や成功、挫折などが描き出されているコミックを紹介します。

0
お気に入り
587
閲覧数
Myブックツリーを見る
Myブックツリーに追加すると、気になるブックツリーをまとめて見ることができ、とても便利です。さらに、hontoトップで関連したブックツリーが表示されるようになります。

  • いじめられっ子だった青年・幕ノ内一歩がひとりのプロボクサーと出会い、ボクシングの世界に足を踏み入れます。気弱な性格でボクシングには決して向いているようには見えませんが、ひた向きに努力をした一歩はプロボクサーとなり、勝利を積み重ねるようになります。そしてボクシングは彼にとって、「強さ」の意味を探す旅に変化していくのです。

  • 主人公の少年・リクは過失により人を殺してしまったり、大切な人を守れなかったりした、とても苦い過去があります。地獄なような日々を知っている彼は、ある出会いから人生をやり直すための強い拳を渇望するようになります。過去のトラウマや恐怖に縛られもがき苦しみながらも、それを糧に戦い抜く姿に心打たれるはずです。

  • アメリカの修道院で育ち、父のはたせなかった夢であるボクシング世界チャンピオンになるべく日本に帰国してきたボクサー・早坂弾。実力も才能も持ち合わせている彼が、父の夢に向かって邁進する姿が描き出されています。慈愛と感謝の気持ちにあふれる弾の、神に愛された左腕から目が離せなくなります。

  • 暴走族から金をもらい、ケンカを代行する商売をして暮らしていた不良少年のリク。しかし、プロボクサーの夢に破れたばかりの棚夫木とのケンカに破れ、行き場を失ってしまいます。猛獣のように尖っていたリクが、ボクシングを通して人間として大きく成長していく物語です。ボクシングの才能がしだいに開花していく展開に、胸が熱くなってきます。

  • 高校を中退した石川凛は、ダンスと新聞配達で鍛えられた身体能力とボクシングの才能を併せもっていました。しかし、性格はお調子者で超がつくほどの問題児。そんな彼がボクシングに出会い成長していきます。偉大なチャンピオンよりすごい称号を手にするため、凛はリングに上がります。天才の景色、というものを見ることができるコミックです。

honto編集員

ブックキュレーター

honto編集員

ブックツリーとは?

ブックツリーは、本に精通したブックキュレーターが独自のテーマで集めた数千の本を、あなたの"関心・興味"や"気分"に沿って紹介するサービスです。
会員登録を行い、丸善・ジュンク堂・文教堂を含む提携書店やhontoでの購入、ほしい本・Myブックツリーに追加等を行うことで、思いがけない本が次々と提案されます。
Facebook、Twitterから人気・話題のブックツリーをチェックしませんか?

テーマ募集中!

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを募集中です。あなたのリクエスト通りのブックツリーが現れるかも?

お問い合わせ

著者・出版社様などからブックキュレーターの応募などは、お問い合わせフォーム 「ご意見・ご要望」からご連絡ください。

お問い合わせする

テーマ応募フォーム

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを入力してください。

ご応募ありがとうございました。

閉じる

このテーマにおける、あなたの”6冊目の本”は?

※投稿された内容は、このページの「みんなのコメント」に掲載されます。

コメントを入力するにはログインが必要です

人気のブックキュレーターがおすすめ本を紹介! PICKUP!ブックキュレーター

×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。