サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

【HB】丸善・ジュンク堂書店×hontoブックツリー「働き方とお金」ポイント5倍キャンペーン(~10/30)

【HB】丸善丸の内本店×hontoブックツリー「音楽読書」ポイント5倍キャンペーン (~10/30)

  1. hontoトップ
  2. ブックツリー
  3. 検索

    本のタイトル・著者・気になるキーワード・キュレーター名

    読んでなりたい気分

honto編集員ブックキュレーターhonto編集員

年の差だけど関係はイーブン!ほのぼのカップルに癒される恋愛コミック

年上の「余裕」に翻弄される年下の恋人、という関係性が多い年の差カップル。ですがここではお互いが「ピュア」で、じっくりと愛を育む年の差カップルを描いた恋愛コミックを紹介します。日常生活のふとした瞬間に相手の魅力を感じ、惹かれ合いながら、ゆっくりと歩み寄っていく穏やかなふたりの恋模様に、きっと癒されることでしょう。

43
お気に入り
7221
閲覧数
Myブックツリーを見る
Myブックツリーに追加すると、気になるブックツリーをまとめて見ることができ、とても便利です。さらに、hontoトップで関連したブックツリーが表示されるようになります。

  • 16歳の小雪が嫁いだ相手は20歳以上も年上であり、妖怪や妖精から身を守るためつねに狐面で顔を隠している清。接近しただけで顔を赤らめるほどにうぶなふたりが、ともに暮らし会話を重ねるうちにお互いの弱さ、やさしさを知っていきます。結婚してから「恋」を始め、少しずつ夫婦の絆を深めるストーリーに心が和みます。

  • 民俗学教授・久世七史の妻は9歳年下で18歳の紅緒。一見ラブラブ、順風満帆な生活を送っているようですが、実は紅緒は理由あって「家から出る」ことができません。不自由さを抱えながらも「家の中」で過ごす日常で得られる幸せをかみしめ、お互いへの愛情を丁寧に伝えながら過ごす姿に癒されます。

  • 20近く年の離れた侯爵ジェイスのもとへ、主人公のライラが嫁ぐことから物語は始まります。しょせんは「政略結婚」と冷めた態度のジェイスでしたが、自身の健康を気遣って声をかけてくれる純真なライラに徐々にほだされ、態度を改めます。そしてライラの魅力に気づくとともに、忘れかけていた恋心を思い出してゆくのです。

  • 19世紀後半の中央アジアを舞台に、独特な文化のなかで結ばれる多様な夫婦の絆を描くコミックです。20歳の花嫁アミルの相手は、まだ12歳の少年カルルク。2人は狩りをし、馬を走らせ、共同生活を送りながら互いの美しさや強さを感じ、惹かれてゆきます。ゆっくりと近づくふたりの距離感がほほえましい一冊です。

  • 両親を亡くし、幼い弟を抱えて路頭に迷っていた高校生の梶文乃に声をかけたのは、担任の尾白一馬でした。学校で「レディース」と呼ばれる文乃は、実は弟想いのよき姉。また、「地味メガネ」の尾白も家では違った一面を見せます。学校には言えない秘密の同棲生活を通じて、ふたりが育む恋に心温まる恋愛コミックです。

honto編集員

ブックキュレーター

honto編集員

ブックツリーとは?

ブックツリーは、本に精通したブックキュレーターが独自のテーマで集めた数千の本を、あなたの"関心・興味"や"気分"に沿って紹介するサービスです。
会員登録を行い、丸善・ジュンク堂・文教堂を含む提携書店やhontoでの購入、ほしい本・Myブックツリーに追加等を行うことで、思いがけない本が次々と提案されます。
Facebook、Twitterから人気・話題のブックツリーをチェックしませんか?

テーマ募集中!

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを募集中です。あなたのリクエスト通りのブックツリーが現れるかも?

お問い合わせ

著者・出版社様などからブックキュレーターの応募などは、お問い合わせフォーム 「ご意見・ご要望」からご連絡ください。

お問い合わせする

テーマ応募フォーム

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを入力してください。

ご応募ありがとうございました。

閉じる

このテーマにおける、あなたの”6冊目の本”は?

※投稿された内容は、このページの「みんなのコメント」に掲載されます。

コメントを入力するにはログインが必要です

人気のブックキュレーターがおすすめ本を紹介! PICKUP!ブックキュレーター

×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。