サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

【HB】丸善・ジュンク堂書店×hontoブックツリー「働き方とお金」ポイント5倍キャンペーン(~10/30)

【HB】丸善丸の内本店×hontoブックツリー「音楽読書」ポイント5倍キャンペーン (~10/30)

  1. hontoトップ
  2. ブックツリー
  3. 検索

    本のタイトル・著者・気になるキーワード・キュレーター名

    読んでなりたい気分

honto編集員ブックキュレーターhonto編集員

予定調和とは言わせない!衝撃の展開に心が揺さぶられる恋愛コミック

恋愛コミックにおいて描かれるものは、甘くてキュンキュンする初恋や、一途で迷わない純愛だけではありません。恋をしていても毎日の生活は続き、突如として立ちはだかる障壁に苦しんだり、思いもよらないところから足並みを乱されることだってあります。そんな不安定な恋が、先の見えない衝撃展開に転がっていくコミックを紹介します。

27
お気に入り
4063
閲覧数
Myブックツリーを見る
Myブックツリーに追加すると、気になるブックツリーをまとめて見ることができ、とても便利です。さらに、hontoトップで関連したブックツリーが表示されるようになります。

  • クラスでも元気印の桜良が、実は膵臓の持病で先が長くないと知ってしまうコミュ障の「僕」。ふたりは、秘密の共有がきっかけで行動をともにするようになります。病気の彼女という設定から透けてしまう未来を覆す驚愕の展開へと進む下巻では、明かされるふたりの本心に怒濤の号泣ラッシュが訪れること必至です。

  • 仲良し夫婦が、実は兄妹。それだけでも十分衝撃的なイントロダクションです。過去の回想から夫婦である現在へ戻っていくという構成で、静寂に近い落ち着きを保ちつつも、秘められた激情が牽引力となっている物語。ふたりが夫婦と偽るきっかけが明かされる4巻では、予想を真っ向から裏切られる真実が待っています。

  • 友達という名でつながってはいるものの、実は恋のトライアングル状態の白鳥、鷲尾、琴岡の女の子3人。そこに白鳥の弟・昴と、白鳥を好きな朝倉という男の子も加わって、トライアングル二つで大混線が起きてしまう異色作です。いつも気丈にふるまう鷲尾の心情が大きく語られる4巻では、女装男子・昴の秘められた闇も明かされます。

  • 言動が男っぽい由樹、清楚な美少女を演じる未果子、女装癖のあるカイト。3人のわけあり大学生を主軸に、愛憎が複雑にからみ合っていく本作は、つねに先行き不透明なのが特徴的です。救いの見えない展開に不安感や焦燥感を煽られ続け、最終8巻に達してもまだ予測不可能。絶望や息を飲む急展開が相次ぐラストは圧巻です。

  • ウリで2人分の生活費を稼ぐ元春。そんな兄に本気で恋をしている弟の秋生。身寄りがなく、元春は優等生の秋生を大学に通わせようと身体を売り続けますが、実は秋生の兄への執着が尋常ではなく・・・と展開していく物語です。おとなしい秋生の本性が現れる瞬間もさることながら、ラストの大どんでん返しには震えるはずです。

honto編集員

ブックキュレーター

honto編集員

ブックツリーとは?

ブックツリーは、本に精通したブックキュレーターが独自のテーマで集めた数千の本を、あなたの"関心・興味"や"気分"に沿って紹介するサービスです。
会員登録を行い、丸善・ジュンク堂・文教堂を含む提携書店やhontoでの購入、ほしい本・Myブックツリーに追加等を行うことで、思いがけない本が次々と提案されます。
Facebook、Twitterから人気・話題のブックツリーをチェックしませんか?

テーマ募集中!

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを募集中です。あなたのリクエスト通りのブックツリーが現れるかも?

お問い合わせ

著者・出版社様などからブックキュレーターの応募などは、お問い合わせフォーム 「ご意見・ご要望」からご連絡ください。

お問い合わせする

テーマ応募フォーム

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを入力してください。

ご応募ありがとうございました。

閉じる

このテーマにおける、あなたの”6冊目の本”は?

※投稿された内容は、このページの「みんなのコメント」に掲載されます。

コメントを入力するにはログインが必要です

人気のブックキュレーターがおすすめ本を紹介! PICKUP!ブックキュレーター

×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。