サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

【HB】丸善・ジュンク堂書店×hontoブックツリー「働き方とお金」ポイント5倍キャンペーン(~10/30)

【HB】丸善・ジュンク堂書店×hontoブックツリー「働き方とお金」ポイント5倍キャンペーン(~10/30)

  1. hontoトップ
  2. ブックツリー
  3. 検索

    本のタイトル・著者・気になるキーワード・キュレーター名

    読んでなりたい気分

honto編集員ブックキュレーターhonto編集員

マゾ心をくすぐられる!?Sっ気たっぷりの個性派ヒロインが魅力的なコミック

人間をSかMで分けた時、自分がどちらのタイプになるかをはっきり言うことができますか?今はわからないという人も、どちらかに振り切れた相手と出会えば自分のタイプがわかるようになるかもしれません。そこでMな人が読めばマゾ心をくすぐられ、Sな人は参考になるかもしれない⁉Sっ気たっぷりの個性派ヒロインが登場するコミックを集めました。

2
お気に入り
653
閲覧数
Myブックツリーを見る
Myブックツリーに追加すると、気になるブックツリーをまとめて見ることができ、とても便利です。さらに、hontoトップで関連したブックツリーが表示されるようになります。

  • 海外留学を目標にバイト先を探すものの不採用続きだった苺香は、イタリア人のディーノにスカウトされ彼の経営する喫茶店で働くことになりました。しかしそこは従業員がさまざまな「属性」になりきることを売りにしている店でした!?突如「ドS」キャラを演じることになった苺香の天然ドSな才能が開花するさまと、意外な恋愛模様から目が離せません。

  • ドM体質を持つ太郎はこのままでは普通の恋愛ができないことを心配し、願いを叶えてくれると噂の第二ボランティア部への相談を決意するが、そこには自意識過剰なドS美少女の美緒と彼がドMに目覚めたきっかけとなる初恋相手の嵐子がいました。単なるSやMという枠には収まり切らない個性豊かな登場人物が魅力的なコミックです。

  • SM趣味とヘタレな性格のお陰で彼女いない歴=年齢プラス童貞のモリタ。そんな彼がパートナー探しのため意を決して登録したSMサイトで出会った彩は、なんとまだ高校生でした。不安を感じるモリタだったが、デートを重ねるたび彩に惹かれはじめ・・・。彼女の天然ドSぶりに振り回されるモリタの姿に、羨ましくなってしまうかもしれません。

  • 路上で行き倒れていた犬獣人・武蔵は、偶然通りかかった美少女・大和に拾われます。実は彼女は実家が「黒騎組」という極道でありながら、人生を振り回されたことを理由に組の撃滅を目論む「お嬢」だったのです。本能に逆らえず大和を主と決めた武蔵と、そんな彼をかわいがりながら調教するドSな大和の関係に思わず胸キュンです。

  • クールなヒロイン・しおりが超絶ロジックを駆使し、出会う男性をサディスティックに論破していくさまが痛快なお話です。彼女の突飛な発想は笑いどころも多く、はじめはありえないと思いつつも読み進めるうちに自らの思考を省みるきっかけを与えてくれるでしょう。作中で明かされるしおりの「野望」にも要注目です。

honto編集員

ブックキュレーター

honto編集員

ブックツリーとは?

ブックツリーは、本に精通したブックキュレーターが独自のテーマで集めた数千の本を、あなたの"関心・興味"や"気分"に沿って紹介するサービスです。
会員登録を行い、丸善・ジュンク堂・文教堂を含む提携書店やhontoでの購入、ほしい本・Myブックツリーに追加等を行うことで、思いがけない本が次々と提案されます。
Facebook、Twitterから人気・話題のブックツリーをチェックしませんか?

テーマ募集中!

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを募集中です。あなたのリクエスト通りのブックツリーが現れるかも?

お問い合わせ

著者・出版社様などからブックキュレーターの応募などは、お問い合わせフォーム 「ご意見・ご要望」からご連絡ください。

お問い合わせする

テーマ応募フォーム

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを入力してください。

ご応募ありがとうございました。

閉じる

このテーマにおける、あなたの”6冊目の本”は?

※投稿された内容は、このページの「みんなのコメント」に掲載されます。

コメントを入力するにはログインが必要です

人気のブックキュレーターがおすすめ本を紹介! PICKUP!ブックキュレーター

×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。