サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

【HB】丸善・ジュンク堂書店×hontoブックツリー「働き方とお金」ポイント5倍キャンペーン(~10/30)

【HB】丸善丸の内本店×hontoブックツリー「音楽読書」ポイント5倍キャンペーン (~10/30)

  1. hontoトップ
  2. ブックツリー
  3. 検索

    本のタイトル・著者・気になるキーワード・キュレーター名

    読んでなりたい気分

honto編集員ブックキュレーターhonto編集員

歪んだ愛にゾクゾクしたい・・・ダウナー系BLコミック

真実の愛は、甘くやさしいだけではありません。時には愛が重く大きすぎて歪んでしまうこともあるでしょう。そんな歪んだ愛がどんなかたちで表れるのかはそれぞれですが、奥底に潜む感情は純粋な「愛」です。恐ろしくも美しい、ゾクゾクする「愛」を覗き見るかのようなBLコミックを紹介します。

25
お気に入り
3031
閲覧数
Myブックツリーを見る
Myブックツリーに追加すると、気になるブックツリーをまとめて見ることができ、とても便利です。さらに、hontoトップで関連したブックツリーが表示されるようになります。

  • 恋人であるかんちゃんから日常的にDVを受けていた弓。それを周りに感じさせないように明るくふるまう弓は、偶然にも中学時代の同級生の真山と再会します。深まる真山との仲と、加速するかんちゃんの暴力。恋人に暴力をふるうことは許されることではありませんが、殴ることしかできないかんちゃんの葛藤が胸に迫ります。

  • 後妻の連れ子として比良木家に迎えられた竹蔵。血の繋がりのない義理の兄の竹蔵を見る目は冷たく、視線は竹蔵を射貫くのでした。ある晩、竹蔵は兄の妻を装って兄の寝室へ忍び込み・・・。中村明日美子の絵だからこそ描ける、禁断の愛と背徳感が美しく胸に響いてくる物語です。

  • タイトル通り、ネガティブな物語だけが収録されている短編集です。幼馴染みの微妙な三角関係を描いた「後悔の海」「スイメンカ」、平凡なサラリーマンの首元の金属に魅入られた「ピアスホール」など、どのお話もヒリヒリと心に擦り傷をつけていくかのよう。やりきれないけどまっすぐな純愛を描いた一冊です。

  • 主人公は転校してきた同性愛者の男の子・白椿くん。転校早々、変人と言われる貝柄くんに目をつけられ、痛く理不尽な暴力を受けてしまいます。そんな白椿くんにやさしく接する日向先生を巻き込んで、この物語は終わります。残酷な物語は読む人を選びますが、メリーバットエンドが好きな方はぜひ読んでみてください。

  • 牡丹、ラナンキュラス、狂い鮫と、それぞれの刺青を持った男たちのオムニバスです。社会の裏側を生きる彼らと、そこに絡む謎の男・久保田が紡ぐ物語は、誰かを傷つけて、その報いを受けながらもあがきながら生きる哀れさを壮絶に描いています。ハッピーエンドとは言い難く、読んだ方の心を深くえぐる物語です。

honto編集員

ブックキュレーター

honto編集員

ブックツリーとは?

ブックツリーは、本に精通したブックキュレーターが独自のテーマで集めた数千の本を、あなたの"関心・興味"や"気分"に沿って紹介するサービスです。
会員登録を行い、丸善・ジュンク堂・文教堂を含む提携書店やhontoでの購入、ほしい本・Myブックツリーに追加等を行うことで、思いがけない本が次々と提案されます。
Facebook、Twitterから人気・話題のブックツリーをチェックしませんか?

テーマ募集中!

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを募集中です。あなたのリクエスト通りのブックツリーが現れるかも?

お問い合わせ

著者・出版社様などからブックキュレーターの応募などは、お問い合わせフォーム 「ご意見・ご要望」からご連絡ください。

お問い合わせする

テーマ応募フォーム

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを入力してください。

ご応募ありがとうございました。

閉じる

このテーマにおける、あなたの”6冊目の本”は?

※投稿された内容は、このページの「みんなのコメント」に掲載されます。

コメントを入力するにはログインが必要です

人気のブックキュレーターがおすすめ本を紹介! PICKUP!ブックキュレーター

×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。