サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

【HB】丸善・ジュンク堂書店×hontoブックツリー「働き方とお金」ポイント5倍キャンペーン(~10/30)

【HB】丸善・ジュンク堂書店×hontoブックツリー「働き方とお金」ポイント5倍キャンペーン(~10/30)

  1. hontoトップ
  2. ブックツリー
  3. 検索

    本のタイトル・著者・気になるキーワード・キュレーター名

    読んでなりたい気分

honto編集員ブックキュレーターhonto編集員

この恋は進めてはいけない・・・。もどかしさMAXの恋愛コミック

恋、それは自分以外の誰かを好きになること。「恋に落ちる」という表現が存在するように、その対象は意図して選べるものではなく、ときには許されない存在であることも・・・。阻まれるほど燃え上がる、けれど進んだ先に幸せはない。ままならない関係に読者ももどかしさを味わい、やるせなさを覚える。ひと味違った恋愛物語を紹介します。

9
お気に入り
1553
閲覧数
Myブックツリーを見る
Myブックツリーに追加すると、気になるブックツリーをまとめて見ることができ、とても便利です。さらに、hontoトップで関連したブックツリーが表示されるようになります。

  • 恋の定番、お嬢様と執事。ただしこの物語、すれ違いがひどすぎる。完璧執事・和己の悩みは「お嬢様が恋に狂った」こと。相手はパチンコと女遊びが派手なクズ男で、正体はなんとひた隠しにしてきた裏の自分。強烈なラブアタックを仕掛ける鈍感なお嬢様と、身バレ回避に必死ながらも惹かれていく主人公によるラブストーリーです。

  • 肉食獣と草食獣が共存する世界。オオカミの少年レゴシは、ある出来事をきっかけにうさぎのハルから目が離せなくなります。しだいに惹かれる自分に気づくものの、そこには捕食者と被食者・・・というどうしようもない壁がありました。個性的なキャラクターによる死と隣り合わせの青春学園生活は、読んでいてゾクゾクすること間違いなしです。

  • 結婚相手には政府が最高の人を選んでくれる。そんな制度があれば、あなたは何を感じるでしょうか。15歳の地味な男子高校生・根島由佳吏は通達により恋が禁止になる前夜、5年もの間抱えていた恋心にケリをつけるべく告白します。先にあるのは希望なのか、それとも・・・。恋と嘘と真実と好意の交差する16歳の小さな世界が描かれています。

  • ふっとたばこの香りが漂ってくるほろ苦い恋愛物語です。コンビニ常連の渋い男性が気になる女子大生・瑠璃。品出しを褒められた。笑顔がかわいい。どうやら名前は逆瀬川さん。会うたび興味は増すばかりですが、問題はヤクザらしい・・・ということです。住む世界の違う危険な恋は、入り込んだら出られなくなってしまうかもしれません。

  • 無職27歳彼女なし。転職に失敗し続けている主人公・海崎新太は、ある日「好待遇で社会復帰を行える。代わりに高校生活を送ってほしい」という怪しい組織と出会います。流されるまま渡された薬を飲んだ翌朝、鏡に映った自分は高校生で・・・。何気ない学園生活のなかに主人公の苦悩と葛藤が味わえる、11歳の年の差恋愛物語です。

honto編集員

ブックキュレーター

honto編集員

ブックツリーとは?

ブックツリーは、本に精通したブックキュレーターが独自のテーマで集めた数千の本を、あなたの"関心・興味"や"気分"に沿って紹介するサービスです。
会員登録を行い、丸善・ジュンク堂・文教堂を含む提携書店やhontoでの購入、ほしい本・Myブックツリーに追加等を行うことで、思いがけない本が次々と提案されます。
Facebook、Twitterから人気・話題のブックツリーをチェックしませんか?

テーマ募集中!

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを募集中です。あなたのリクエスト通りのブックツリーが現れるかも?

お問い合わせ

著者・出版社様などからブックキュレーターの応募などは、お問い合わせフォーム 「ご意見・ご要望」からご連絡ください。

お問い合わせする

テーマ応募フォーム

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを入力してください。

ご応募ありがとうございました。

閉じる

このテーマにおける、あなたの”6冊目の本”は?

※投稿された内容は、このページの「みんなのコメント」に掲載されます。

コメントを入力するにはログインが必要です

人気のブックキュレーターがおすすめ本を紹介! PICKUP!ブックキュレーター

×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。