ブックキュレーターhonto編集員
その事実、言える?言えない?ハラハラドキドキの秘密が詰まったコミック
誰にも言えない黒歴史、ありますか?親友に知られたら困る秘密、ありますか?誰にでも一つや二つ、内緒ごとはあるものです。秘密を暴かれまいと奮闘する姿を見守りつつハラハラしたり、読者にさえなかなか明かされない秘密に妄想を刺激されて勝手にドキドキしたり・・・。そんなハラハラドキドキが詰まった「秘密」を抱えるコミックを集めました。
- 17
- お気に入り
- 4432
- 閲覧数
-
SNSでネカマをしていた黒歴史をもつ数学教師の上田先生は、自分の過去の女装写真をアイコンにしている「存在しないはずの女子高生」がSNS上に降臨していることを知って動揺します。その上、その謎の相手と教え子・小坂がつながってしまって・・・!?繊細な秘密と秘密のぶつかり合いに、冷や汗が出そうになるコミックです。
-
ショートカットでクールな仁那は、女子生徒のなかで唯一スラックスで通学しています。誰とも深く関わらない一匹狼の仁那ですが、変質者に襲われた女子を擁護するときにだけ行動的になる一面もあり、そこには衝撃的な秘密が隠されています。そんな彼女を気にかける光との関係は・・・?忍びよる恐怖から目が離せなくなるコミックです。
-
小学生時代、引っ越しで離ればなれになった少年たち。電話でのやりとりを続けたまま大人になった藤ノ木と赤岩ですが、その関係はちょっと特殊でした。非通知設定でしか電話をよこさない赤岩に、そもそも相手の番号を知らない藤ノ木。大切な友達だからこそ言えない秘密とは・・・。涙なくしては読めない短編です。
-
30歳まで童貞だったので、魔法使いになってしまった安達。でもその魔法は「触れた相手の心が読める」という、良いのか悪いのか微妙な代物でした。しかも同期のイケメン・黒沢が、あろうことか自分に恋しているのを知ってしまいます。心の声が丸聴こえ!ピュアすぎてかわいい成人男子たちにドキドキしっぱなしのコミックです。
ブックキュレーター
honto編集員ブックツリーとは?
ブックツリーは、本に精通したブックキュレーターが独自のテーマで集めた数千の本を、あなたの"関心・興味"や"気分"に沿って紹介するサービスです。
会員登録を行い、丸善・ジュンク堂・文教堂を含む提携書店やhontoでの購入、ほしい本・Myブックツリーに追加等を行うことで、思いがけない本が次々と提案されます。
Facebook、Twitterから人気・話題のブックツリーをチェックしませんか?
テーマ募集中!
こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを募集中です。あなたのリクエスト通りのブックツリーが現れるかも?
テーマ応募フォーム
こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを入力してください。
ご応募ありがとうございました。
このテーマにおける、あなたの”6冊目の本”は?
※投稿された内容は、このページの「みんなのコメント」に掲載されます。
コメントを入力するにはログインが必要です