サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

【HB】丸善・ジュンク堂書店×hontoブックツリー「働き方とお金」ポイント5倍キャンペーン(~10/30)

【HB】丸善丸の内本店×hontoブックツリー「音楽読書」ポイント5倍キャンペーン (~10/30)

  1. hontoトップ
  2. ブックツリー
  3. 検索

    本のタイトル・著者・気になるキーワード・キュレーター名

    読んでなりたい気分

honto編集員ブックキュレーターhonto編集員

最後の最後まで目が離せない!?意外な結末が胸を刺すBLコミック

意外な結末というのは、明らかになるのが物語の終盤であればあるほど「やられた!」と思うもの。サスペンスやホラーに多い展開ではありますが、恋愛をメインにしたBLコミックであっても「意外な結末」が用意された作品はたくさんあるのです。ここでは、胸を刺す痛みを感じるような「意外な結末」を迎えるBLコミックを集めました。

4
お気に入り
379
閲覧数
Myブックツリーを見る
Myブックツリーに追加すると、気になるブックツリーをまとめて見ることができ、とても便利です。さらに、hontoトップで関連したブックツリーが表示されるようになります。

  • いったいどんな事件が・・・とあれこれ想像してしまうタイトルですが、内容はイケメン経営者と彼の屋敷に雇われた庭師・鷺坂との恋物語。しかし、中盤から鷺坂が怪しげな動きを見せ、物語は予測不能な方向へ。究極の純愛を感じる最後のシーンが、強烈な余韻を残します。1ページ先すらも読ませない展開が圧巻です。

  • 優等生の弟と、売り専の兄の歪んだ関係を描いたBLコミック。兄は弟の学費を稼ぐために売り専をしているのですが、弟はそんな兄を「もっと汚れれば良い」と思っていて・・・。おかしいのは兄弟のどちらなのか?2度、3度と読者を裏切ってもなお、最後のどんでん返し。必ずすぐに読み返したくなる一冊です。

  • 過去のつらい記憶を消し、他人と関わらずに生きてきた主人公・凌。自分が消した過去を知るという男・翔平と出会い、変わっていく凌の人生を描いたBLコミックです。緻密に張り巡らされた伏線と、徐々に膨れ上がる2人の狂気で読者を物語に引き込みます。クライマックスの2人の選択に、胸のざわつきが止まらなくなります。

  • 男娼の主人公・りんごの今を描いた表題作、過去を描いた表題作スピンオフ、さらに短編がもう一つ収録されたBLコミック。表題作では、美しい容姿のりんごが常連客に顔を傷つけられたことから物語は始まります。ラストシーンで彼のボディガードの大倉が傷について話す内容と、それを受けてりんごが発するセリフが衝撃的です。

  • 「死にたがり」の男たちの恋愛模様を描いた短編集。全編通して「死にたい」と考えているキャラクターたちが登場します。彼らの死にたい気持ちはさまざまなかたちで救われますが、前向きなようですべてが後ろ向きと隣り合わせ。一筋縄ではいかない、意外でちょっぴり歪んだ結末を迎える物語ばかりです。

honto編集員

ブックキュレーター

honto編集員

ブックツリーとは?

ブックツリーは、本に精通したブックキュレーターが独自のテーマで集めた数千の本を、あなたの"関心・興味"や"気分"に沿って紹介するサービスです。
会員登録を行い、丸善・ジュンク堂・文教堂を含む提携書店やhontoでの購入、ほしい本・Myブックツリーに追加等を行うことで、思いがけない本が次々と提案されます。
Facebook、Twitterから人気・話題のブックツリーをチェックしませんか?

テーマ募集中!

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを募集中です。あなたのリクエスト通りのブックツリーが現れるかも?

お問い合わせ

著者・出版社様などからブックキュレーターの応募などは、お問い合わせフォーム 「ご意見・ご要望」からご連絡ください。

お問い合わせする

テーマ応募フォーム

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを入力してください。

ご応募ありがとうございました。

閉じる

このテーマにおける、あなたの”6冊目の本”は?

※投稿された内容は、このページの「みんなのコメント」に掲載されます。

コメントを入力するにはログインが必要です

人気のブックキュレーターがおすすめ本を紹介! PICKUP!ブックキュレーター

×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。