サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

 丸善・ジュンク堂書店×hontoブックツリー ~酔って読む・読んで酔う~ お酒と読書

 丸善・ジュンク堂書店×hontoブックツリー ~酔って読む・読んで酔う~ お酒と読書

  1. hontoトップ
  2. ブックツリー
  3. 検索

    本のタイトル・著者・気になるキーワード・キュレーター名

    読んでなりたい気分

honto編集員ブックキュレーターhonto編集員

こんな青春もある?学生&異能者の二重生活を送る男子たちの物語

学業、部活、友達付き合いや恋の悩み・・・。そんな普通の青春を過ごす、超能力や妖しい術を使える「普通ではない」男子の物語を紹介します。平凡な日常のなかで当たり前に異能力を発揮する彼らの様子は、エキサイティングでありながら、不思議と生活感にあふれています。一風変わった青春を追体験してみてください。

0
お気に入り
96
閲覧数
Myブックツリーを見る
Myブックツリーに追加すると、気になるブックツリーをまとめて見ることができ、とても便利です。さらに、hontoトップで関連したブックツリーが表示されるようになります。

  • 感情を表に出さない中学生・通称モブは、世界最強級の超能力者でした。しかし地味な学園生活を送り、インチキ霊能者に助手として便利使いされていて・・・。そんなある日、彼は「部活や恋愛、今しかできないことがある」とふと自分の生活に疑問を抱き始めます。万能な超能力を持つ悩める少年が「何者か」になろうともがく、そんな漫画です。

  • 新入生の安倍は、レジャーサークルと思われた「京大青竜会」に加入。しかしその実態は、鬼を使役して戦わせる競技「ホルモー」を行う団体でした。安倍はそこの女子部員に恋に落ちたことから、鬼と契約しホルモーの道へ。恋敵や友人でも意見が違えばホルモーで勝負する、奇想天外な学生生活を描いた青春小説です。

  • 中学生の良守は、授業中にいつも居眠りをしていました。夜中に、学園へ侵入する妖と戦う結界師の仕事があるからです。上級生のライバル結界師・時音といがみ合いながら、毎夜バトルを繰り広げます。友人関係もお菓子作りの趣味も死守しつつ、使命と学園生活を両立させたい!二つの顔を持つ少年のバトル漫画です。

  • 高校生の悠二を化物の襲撃から助けた、異能者の少女。彼女は悠二に、「お前は人ではない、本人はとうに死んでいる」と宣告します。化物に付け狙われる悠二と、彼を護衛するためにクラスメイトとなった少女。日常と非日常がからみ合う2人の学園生活を描いたライトノベルです。

  • とあるアクシデントから聖凪高校に編入した久澄。しかし学校の特色は、まさかの魔法教育!魔法が使えなければ不正編入が露見して、退学になってしまいます。ハッタリで授業を乗り切る久澄でしたが、一目惚れした女子の夢を叶えるために本物の魔法使いになると決意し・・・。魔法ナシで挑む、異色の魔法学校生活漫画です。

honto編集員

ブックキュレーター

honto編集員

ブックツリーとは?

ブックツリーは、本に精通したブックキュレーターが独自のテーマで集めた数千の本を、あなたの"関心・興味"や"気分"に沿って紹介するサービスです。
会員登録を行い、丸善・ジュンク堂・文教堂を含む提携書店やhontoでの購入、ほしい本・Myブックツリーに追加等を行うことで、思いがけない本が次々と提案されます。
Facebook、Twitterから人気・話題のブックツリーをチェックしませんか?

テーマ募集中!

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを募集中です。あなたのリクエスト通りのブックツリーが現れるかも?

お問い合わせ

著者・出版社様などからブックキュレーターの応募などは、お問い合わせフォーム 「ご意見・ご要望」からご連絡ください。

お問い合わせする

テーマ応募フォーム

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを入力してください。

ご応募ありがとうございました。

閉じる

このテーマにおける、あなたの”6冊目の本”は?

※投稿された内容は、このページの「みんなのコメント」に掲載されます。

コメントを入力するにはログインが必要です

人気のブックキュレーターがおすすめ本を紹介! PICKUP!ブックキュレーター

×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。