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コールセンタージャパン 2023年6月号
IT業界のみならず、社会全体からの注目度も高い「ChatGPT」。もともとAI活用に積極的な部門であるコールセンターでも、活用を視野に入れている企業が多い。チャットボット...
コールセンタージャパン 2023年6月号
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商品説明
IT業界のみならず、社会全体からの注目度も高い「ChatGPT」。もともとAI活用に積極的な部門であるコールセンターでも、活用を視野に入れている企業が多い。チャットボットによるセルフサービスやFAQの自動生成、VOC(顧客の声)の入力や分析など、人手不足解消の切り札となり得るのか、その可能性を検証する。
目次
- <特集>
- BPOの“トリセツ”
- ChatGPTの衝撃
- Part.1 <現在地と未来>
- 「AI活用の常識」を覆した
- GPTがもたらす“現在の混沌”と“未来の希望”
- Part.2 <プロフェッショナル>
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