サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

【HB】丸善・ジュンク堂書店×hontoブックツリー「働き方とお金」ポイント5倍キャンペーン(~10/30)

【HB】丸善・ジュンク堂書店×hontoブックツリー「働き方とお金」ポイント5倍キャンペーン(~10/30)

  1. hontoトップ
  2. ブックツリー
  3. 検索

    本のタイトル・著者・気になるキーワード・キュレーター名

    読んでなりたい気分

honto編集員ブックキュレーターhonto編集員

失恋してつらい日々の渦中にいる方へ!新しい恋に向けて自分を磨くための本

失恋して涙が止まらない。どうしてこうなってしまったのか、考えても考えても答えが出ずにつらい日々をすごしたことは、誰もが一度は経験していると思います。そんな失恋の渦中にいる方にオススメしたい本を集めました。ダメだったところを反省し、次こそはハッピーな恋愛をするために、自分を磨くために読んでおきたい本ばかりです。

16
お気に入り
3883
閲覧数
Myブックツリーを見る
Myブックツリーに追加すると、気になるブックツリーをまとめて見ることができ、とても便利です。さらに、hontoトップで関連したブックツリーが表示されるようになります。

  • 女子力磨きに最適な一冊です。著者は、美容、健康、メンタル、自己啓発、成功哲学など、外からはもちろん、女性が内からもきれいになれる独自の理論を提唱しているワタナベ薫。自分らしさは保ったままで、7日間で美人になれる方法が紹介されています。新しい恋に向けて、本気で自分を磨きたいと思っている女性にぴったりな一冊です。

  • ゴマ様ことカリスマ恋愛ブロガーのゴマブッ子が、ダメ恋愛を勢いよくぶった斬っている一冊です。これを読めば、きっとあなたの失恋の原因も見つかります。厳しいゴマ様の言葉は胸に刺さりますが、次の恋愛に移るために必要な薬のようなものだと思ってください。前の恋を引きづり気味の方に、ぜひ手に取っていただきたい本です。

  • かわいくなる、その一点に特化した美容本です。ビューティーライフスタイリストの神崎恵が教えるコスメやヘアスタイルなどは、すぐに試してみることができます。とにかくチャレンジしてみて、「自分は美人である」と一瞬でも思うことが重要だと著者は説いています。かわいく変身して、新たな彼をゲットしてしまいましょう。

  • 「アドラー心理学」に基づいて、対人関係の悩みの解決を手伝ってくれる一冊です。別れた後も何がいけなかったのだろう・・・、なんてことをいつまでも考えていませんか。この本を読めばもやもやした気持ちが吹き飛び、新たな恋に向かうための心の準備ができるでしょう。もちろん、恋愛以外の人間関係を築くときにもおおいに役立ちます。

  • 8年もつき合っていた恋人に振られてしまった梨果。彼女はなぜか彼の新しい恋人・華子と生活することになってしまいます。梨果が15ヵ月という長い時間をかけて、徐々に失恋を消化していく姿に共感できる恋愛小説です。主人公と一緒に失恋を乗り越えれば、新しい恋に向けて少し前向きな気持ちになれることでしょう。

honto編集員

ブックキュレーター

honto編集員

ブックツリーとは?

ブックツリーは、本に精通したブックキュレーターが独自のテーマで集めた数千の本を、あなたの"関心・興味"や"気分"に沿って紹介するサービスです。
会員登録を行い、丸善・ジュンク堂・文教堂を含む提携書店やhontoでの購入、ほしい本・Myブックツリーに追加等を行うことで、思いがけない本が次々と提案されます。
Facebook、Twitterから人気・話題のブックツリーをチェックしませんか?

テーマ募集中!

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを募集中です。あなたのリクエスト通りのブックツリーが現れるかも?

お問い合わせ

著者・出版社様などからブックキュレーターの応募などは、お問い合わせフォーム 「ご意見・ご要望」からご連絡ください。

お問い合わせする

テーマ応募フォーム

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを入力してください。

ご応募ありがとうございました。

閉じる

このテーマにおける、あなたの”6冊目の本”は?

※投稿された内容は、このページの「みんなのコメント」に掲載されます。

コメントを入力するにはログインが必要です

人気のブックキュレーターがおすすめ本を紹介! PICKUP!ブックキュレーター

×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。