サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

【HB】丸善・ジュンク堂書店×hontoブックツリー「働き方とお金」ポイント5倍キャンペーン(~10/30)

【HB】丸善丸の内本店×hontoブックツリー「音楽読書」ポイント5倍キャンペーン (~10/30)

  1. hontoトップ
  2. ブックツリー
  3. 検索

    本のタイトル・著者・気になるキーワード・キュレーター名

    読んでなりたい気分

honto編集員ブックキュレーターhonto編集員

美人なうえにかっこいい!強くてキレイな女刑事に憧れるコミック

均整の取れた身体と整った容姿は、女性なら誰もがうらやましいと感じるものです。それに加えて、悪をクールに成敗してしまうような強さを持ち合わせている女刑事は、文句なしにかっこいいと憧れる人も多いのではないでしょうか。銃や柔術、運転の巧みさなど男顔負けの武器を秘めた、美しき正義の味方に魅了されるコミックを集めました。

3
お気に入り
2423
閲覧数
Myブックツリーを見る
Myブックツリーに追加すると、気になるブックツリーをまとめて見ることができ、とても便利です。さらに、hontoトップで関連したブックツリーが表示されるようになります。

  • 生活安全課の婦警である桂木静(しずか)の異名は「サイレンサー」。ときにはハニートラップを仕掛けてまで凶悪犯を追い詰め、最後には「キレイに黙らせ」ます。その美貌と反射神経、銃の腕を武器に暴れまわる姿は女も見惚れるほど。警察という正体を隠したまま涼しい顔で裏取引をするなど、多少乱暴な仕事ぶりも魅力です。

  • スリットの深いスカートからのぞく太ももと隠しナイフがトレードマークの野上冴子は、「警視庁の女狐」と呼ばれています。元同僚のスイーパー・冴羽獠と堂々と取引し、さらに彼のエッチな要求を鮮やかにかわしてしまうなど、いつも一枚上手なのが素敵。銃撃戦やカーチェイスもお手のもので、その華麗な強さに憧れます。

  • 人間の精神状態が数値で表される未来。数値が抜群に安定している朱(あかね)は、その能力を活かし刑事になります。幼さの残るかわいらしい顔で、たとえ友人が事件に巻き込まれても冷静に、しかも人としての感情を失うことなく善悪と向き合う彼女の姿がたくましい。「本物の強さとはこういうこと」だと思い知らされます。

  • ヒモパンのひもが見えるほどスリットの深いミニスカの立夏(りつか)は、れっきとした婦警。交通課所属なのに、痴漢が許せずおとり捜査をしてしまうような正義感の持ち主です。セクシーな身体と自慢の腕力で、刑事課顔負けの活躍をします。その熱意と文句なしの整った顔立ち、スタイルに、女性でも見とれてしまうでしょう。

  • 薬師寺涼子は「ドラよけお涼」(ドラキュラもよけて通る)という異名をもつ警察庁のキャリア参事官です。誰もが振り返る脚線美と美貌を持ちながらも、気に入らないことがあると上司すら平手打ちするサドっぷりで庁舎と現場を振り回します。しかも事件解決力は群を抜いていて、名実ともに「女王様」な彼女にほれぼれします。

honto編集員

ブックキュレーター

honto編集員

ブックツリーとは?

ブックツリーは、本に精通したブックキュレーターが独自のテーマで集めた数千の本を、あなたの"関心・興味"や"気分"に沿って紹介するサービスです。
会員登録を行い、丸善・ジュンク堂・文教堂を含む提携書店やhontoでの購入、ほしい本・Myブックツリーに追加等を行うことで、思いがけない本が次々と提案されます。
Facebook、Twitterから人気・話題のブックツリーをチェックしませんか?

テーマ募集中!

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを募集中です。あなたのリクエスト通りのブックツリーが現れるかも?

お問い合わせ

著者・出版社様などからブックキュレーターの応募などは、お問い合わせフォーム 「ご意見・ご要望」からご連絡ください。

お問い合わせする

テーマ応募フォーム

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを入力してください。

ご応募ありがとうございました。

閉じる

このテーマにおける、あなたの”6冊目の本”は?

※投稿された内容は、このページの「みんなのコメント」に掲載されます。

コメントを入力するにはログインが必要です

人気のブックキュレーターがおすすめ本を紹介! PICKUP!ブックキュレーター

×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。